ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

相模湖イルミリオン ③

2018-12-18 06:00:47 | 日記
これまでの相模湖イルミリオン、記事はコチラから…

相模湖イルミリオン①

相模湖イルミリオン②


光のトンネルへ入ります~*。oOo。.:*

光に囲まれると。まるで昼間みたいに明るいね(*^ω^*)

人間の大発見は『火』を使う事。そして大発明は『電気』を作った事。

人間もペット達も、今はみんな電気に頼って生活しているね(*^ω^*)アリガタヤ~♡


光を見上げてちょっとうっとり。

生活の基盤にある電気に感謝しながら進みましょう(*^ω^*)*。oOo。.:*


進んでいたら、急に色が変わってドッキリも!( °_° )!



頭上に異変を感じてドッキリした姉妹でしたが…

ワクワクなトンネルは実は山の上まで一気に登れるリフトの下だったのです。(^^)

あれに乗れば、楽々お山の上まで行けるのねぇ~(*^ω^*)

…今回は姉妹連れで利用しませんでしたが、たぶん、アレに乗れば、壮大な夜景が見られる…ハズ?です。(^^)


ワクワクドッキリなトンネル、楽しかったね。(^^)

さて…トンネル抜けたら、優雅な白鳥さんがお迎えしてくれました。(*^ω^*)


そして…

姉妹はいつものお散歩にも似た感覚のお花畑へ…



これは素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚*。oOo。.:*

光のお花畑です。


透き通ってキラキラ輝いて…まるで氷の花みたい✨✨


そして、お花があれば蝶々さんもいますよ
(*^ω^*)

…そ、そうね(-∀-`; )デスヨネー

でもね、見られない季節に見られるから不思議綺麗なのよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
幻想的な世界です✨✨


いろんな場所にこういったお題なんかもありまして…



超簡単 …意外に早く見つかる(笑)
だよね、時間かかったら凍えちゃうもんね(笑)



相模湖イルミリオン、楽しいお散歩はまだまだ続く~(๑´ლ`๑)フフ♡






*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖イルミリオン ② | トップ | 相模湖イルミリオン ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿