ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

余りはマフラーになりました(^^)

2016-12-16 06:00:04 | 日記
昨日、街をブラブラしていて見つけちゃった猫ちゃん……

ダメダメ~!衝動買い…………(>︿<。)

と。思ったけど。やっぱり連れて帰ってしまいました(;´∀`)

このコ達と……

このコ達と……

それからこのコ達。

どれも可愛いくて選べなかったの(>︿<。)

なので、皆で家にお引越ししてもらう事にしました。(;´∀`)

何が可愛いかって、みんなが仲良しなこと。
仲良くしている姿って、本当に癒されます。
.゚+.(´∀`*).+゚..*・゚ .゚・*.

姉妹も負けずに仲良しさ~ん(^^)♪

本日はですね~、姉妹にマフラーを、縫いましたので……お披露目です♪


昨日の記事で着用しておりましたクリスマスケープの残りの赤いベルベット生地があったので、マフラーにしてみました(*^_^*)

クリスマスケープの作り方の記事はコチラ

……でも、猫なので、マフラーは基本、必要ナッシングなんですけどね。( ̄▽ ̄;)
それに、首絞まっちゃったら危ないので……またしても、撮影時用のみのアイテムでございます
(*•̀ᴗ•́*)👍

年明けの受験生みたいな顔したキーちゃん(笑)

合格発表を見る受験生……な感じ~?(笑)

………………ダメだったのか?!?Σ(´□`;)


こちらはラムネちゃん(^^)

この人は当然、受かってそうです。(^^)

入学式には新入生代表で挨拶する事でしょう。
(´-ω-`)フッ

なんちゃって。(笑)

ガンバレ受験生!!



ランキングに参加しております
↓お手数ですがポチッと宜しくお願いします♪↓
コメントお待ちしております♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれCat | トップ | パワハラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上沢晴雄)
2016-12-16 16:54:51
ふわふわな白猫ちゃんに真っ赤なマフラー
色が映えますな♪

どっちも似合ってて素敵です(*^^*)
返信する

コメントを投稿