ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

夜のせせらぎ公園

2019-05-08 06:00:56 | 日記
人間の野暮用のせいでまたまたお散歩が夜にズレ込んだ姉妹( ˊᵕˋ ;)💦

でもね、猫族なので夜の散歩はどちらかというと得意です。(^-^;
目をランランと輝かせて昼間よりもイキイキしていたりもするんだけど…

困るのはママんで、夜だとうまく写真が撮れないことかな。(´・ω・`) ショボーン

ってか、キーちゃんシルエット丸!
(笑)

ツツジは花盛りを迎えています。
(*^ω^*)
夜でも綺麗だね(∩´∀`∩)♡


キーちゃんがぴょこぴょこ伸び上がるたんびにドラ〇もんがよぎって笑っちゃう♡
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス
シルエットクイズしたらまさにそれにしか見えないかも(笑)





夜のせせらぎ公園にやって来ました。

写真には映さないように頑張ったけれど、いつも静かな小さな公園に人がいっぱいで姉妹もビックリ。(º ⌓º )( ・д・ ポカーン…

普段の夜のせせらぎ公園は人なんて滅多に居ないというのに…????

何かと思ったら皆さんポケ〇ンGOの方たちでした。(^-^;


みんなスマホに夢中だね~(笑)


姉妹は植木の中から虫飛び出して来ないか???なんか面白いものないか???夢中です。(*^ω^*)

早くも1輪だけ、大きくなって咲き始めた紫陽花を見つけました(*^ω^*)

もうそんな季節になろうとしてるのね~
(*°︶°*)ノ"❁.*・゚


これは姉妹とママんが知ってる限り、この辺りでは一番大きなギボウシの株かな。
(*^ω^*)
…暗いけど…大きさわかりますか?

わっさり茂って涼しげです。

可愛い鈴蘭の森(?)もあります。
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ウフフっ

小さなベルが沢山。お花たちの可愛いお喋りが聞こえて来そうですね•*¨*•.¸¸♬︎


エニシダもそろそろ咲き始めました。









*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫
#お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモだと思われているらしい ... | トップ | キーちゃんのマルガリータ生... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬マリン)
2019-05-08 11:56:15
本当だ!ドラ〇もんだ💛
キーちゃん、とっても可愛いよ~。
返信する
Unknown (simsim)
2019-05-08 16:52:39
キーちゃんのシルエット(笑)
ドラ〇もんっぽいですね。
丸刈りキーちゃんの僕の第一印象はテルテル坊主でした(笑)
どちらにしろ丸ですね!
紫陽花がもう咲き始めているんですね。
季節の移り変わりは早いなぁ。
返信する
Unknown (aiai)
2019-05-08 21:14:00
もー!
ママんがドラえ◯んとか言うから、キーちゃんもうド◯えもんにしか見えない(T∀T;)
ママん、わざと丸くカットしたでしょー!(σ゚∀゚)σ
群生しているスズランてかわいいですよね〜♪
最近あんまり見かけないし、実家でもショボショボしか生えてなかったから、ママんに見せてもらえてよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
返信する
Unknown (29qlove)
2019-05-08 23:52:22
<柴犬マリンさん
自分でドラ〇もんとか言っておきながら…
女の子なのでド〇ミちゃんかなぁ~???と今更気がつきました(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2019-05-08 23:54:49
<simsimさん
暗がりで見ると、影だけだったりするから、シルエットが本当にドラ〇もんなんですよ(笑)あ、てるてる坊主にも見えます!(笑)
そろそろ紫陽花の花芽が大きくなってきてますので、また季節が変わろうとしていますね(*^ω^*)
本当に1年があっという間に過ぎちゃいます!:;(∩´﹏`∩);:ヒェー
返信する
Unknown (29qlove)
2019-05-09 00:00:33
<aiaiさん
暗がりでシルエットだけ見ると、本当に猫じゃないんですよ(笑)
キーちゃんたら、ほっぺにもたっぷりお肉が付いてて、本当に丸顔なので、普通にカットしてるだけなんですが、(顔の毛はカットしてないんですよ)首の襟巻げを刈り込むとあのシルエットになっちゃうんですよ(笑)
鈴蘭、可愛いですよね~(*^ω^*)
あれはすごく小さな種類なんですが、本当に風に小さく揺れる姿が可憐です~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
でもね、有毒なので鈴蘭は切花にして飾らない方がいいです。花瓶の中の水に溶け出した毒を舐めちゃって…とかの事故が毎年あるそうです。小さい子も可愛いからおままごとに使っちゃうという事故もあるみたいですね…(>_<;)
可愛いお花たち、見るだけで楽しみます~(*^ω^*)♡
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-05-09 07:22:18
キーちゃんが真ん丸で可愛いですね(*^_^*)後頭部にぬいぐるみ用の目を付けてみたいですwww
返信する
Unknown (じゃが太郎)
2019-05-09 12:58:06
うんうん、夜散歩は絶対に楽しい。
ラムネちゃんのやる気が伝わってくるようです。
せっかくの夜用レーダーを使う機会ですものね。

29さんは知らないかな。人生ゲームという
ボードゲーム(すごろく)があって、
車をコマとして進めていくのですが、そこに乗せる
人に見立てたピンがあるのですが、キーちゃんが
それに見えました。(^0^)(話が長くてすみません)
返信する
Unknown (miyukitty)
2019-05-09 15:34:55
キーちゃんの後ろ姿
キティっぽいですよ(^_-)-☆
人だかりがあると何かと思うけど
ポケGOなんですよね~。
老若男女問わず夢中ですね(;^_^A
返信する
Unknown (29qlove)
2019-05-10 17:33:22
<ぷしゅ猫さん
キーちゃんマルガリータになると益々ぬいぐるみ感が増してます(笑)
本当、背中にジッパーついてそうですね。(^ー^* )フフ♪
シルエットが猫に見えないので、通りすがりの人も不思議そうに見てる事多いです(笑)
返信する

コメントを投稿