ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

そんな気になれない

2017-03-08 05:30:58 | 日記
春になり……

どんどん毛の抜けるキーちゃんლ('꒪д꒪')ლ

ブラッシングしてもしてもキリがないほど抜けるので……

試しに『きなこボール』を作ってみた所……

たったの2日間でこんな感じ。

コレ、結構硬く丸めてあるんですよ( ̄▽ ̄;)

キーちゃんキーちゃん、コレ、キーちゃんのボールだよ(^_-)-☆


……納得したけど、しら~ん顔。(⌒-⌒; )

……あれ……(=_=)

他のブロガーさん宅の猫ちゃんとかは、この自前毛玉でたまを取って遊ぶんだとかで、記事を見た限りでは、楽しそうに遊んでいるのですが…………。おかしいなぁ……。

ブラッシングで気持ちが良くなって眠いのか?

何だか全くスイッチの入らないキーちゃん。
(=_=)
ヤダもー……遊ばないの~?


ママンだけがやる気な、ちょっと残念ちゃん。
( ̄▽ ̄;)


横に居たラムネちゃんに振ってみたけれど……


撃沈~~~~………………。



えーーー?
なんでなんで~?!

もっとテンション上げて心のキャッチボールとかぁ~……しようよ~………………。(T-T)

キャッチボールしたい~……………………



…………はぃ。





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケが欲しい | トップ | 天満宮の出世稲荷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ran Ran)
2017-03-08 06:39:53
まるで、マンガのキャラクターのタンコブのようですね。それほど、同化していますよ(笑)


かなり面白かったです。
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-03-09 06:49:57
コメントありがとうございます♡何度かコメントしようとして、『あ、できなかったんだ……( ̄▽ ̄;)』
状態になった学習能力のない私です……(笑)
先日の記事のイオングループの予防接種、うちにも同じものがとどいてますですよ~(*^ω^*)そろそろ予防接種かなぁ?と思っていた所でした。(*^ω^*)
返信する

コメントを投稿