ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

仲良しねんね/ペット人間化メーカーやってみた

2018-03-02 06:00:15 | 日記
春一番が吹き荒れましたね。
昨日は雨がやんだらポカポカ日和り(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
上着いらないくらいでした。

お散歩かっ?!?……と思いきや姉妹は仲良くねんね。(o^^o)

天気がいいと眠くなるようです。




キーちゃん、ラムネちゃんにひっつきたかったのかな???(*´艸`)ふふっ



やっぱり暑くてヘソ天のキーちゃん(笑)


……数時間後……

ママんは出かけなきゃならないから、姉妹にお留守番宜しくね(^_-)-☆と言うと……


今度はホイホイの上でお尻合いになっていた姉妹でした。(^_^;)



……ラムネちゃん……ホイホイに潜りたいけど…キーちゃんがドカーンと乗ってるから、諦めたようですね……(^_^;)


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+

お友達がやってて笑えたアプリで、姉妹も人間化してみました。

のあさん&ぼんちゃんの人間化はコチラ

ムギくんの人間化はコチラ


まずはラムネちゃん♡



うわゎゎゎ……なんかラムネちゃんっぽくて笑えるけど……『43歳』がじわじわショック~
llllll(-ω-;)llllll

わ……若さを保てれば、それでいいのよっっ!
:;(´◦ω◦`);:


そして、キーちゃん♡



ぶホッ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
やばぃ似てるどうしよぅ……(笑)

まだまだ乙女なお年頃?!?🌼


皆はどんな人間になれるかな?!?(*´艸`)ふふっ

ペット人間化メーカーはコチラ



*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+


乙女といえば……明日は桃の節句ですので……
お雛菓子❤




お雛菓子って、ピンクのイメージで可愛くて大好き!



……食べ過ぎには注意ですよ(´>∀<`)ゝ









*˙︶˙*)ノ"🌸










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイクガウン | トップ | 2018ひニャ祭り!桃の節句で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿