ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

赤レンガ

2017-02-11 12:25:04 | 日記
辿り着いた赤レンガ倉庫

毎年、冬季は屋外スケート場等で賑わっておりますが……
本日はさすがに天候不順で休止となっておりました(⌒-⌒; )


スケート場の周りの外壁に、可愛らしい絵が描かれてありました。
(*^ω^*)♡

なんだかキーちゃんに似ているピカピカ一年生にゃんこや……(笑)

お祭りわんニャンコンビも♪

バスの運転手さんはラムネちゃん?!?

楽しくて可愛い絵、誰が描いたんでしょうね?
(´∀`*)ウフ

ちょうどバレンタインの季節ということもあってか?ストロベリーフェスティバルをやっていました🍓


姉妹は雪やどりができる場所へ避難♪

ここは、赤レンガの施設の外側の外壁になりますが、ガラス張りのテラスになっていて、ペット同伴可スペースとなっています。ガラス張りになっていて、中からの空調で暖かです。(*•̀ᴗ•́*)👍




姉妹はこの場所で待機。

あまおう苺のチョコカップパフェとベリームースパフェをストロベリーフェスティバルで調達してきました(人´∀`)ワァイ♪
いちご大福とか、他にも色々、気になるスウィーツがあったのですが……あんまり食べてると……

ものすごく圧力を放ってくるひとがいるので……ソコソコにしないとね( ̄▽ ̄;)

なんとなく避難した所は赤レンガでいい雰囲気♡

暖かいし、ほっと一息な姉妹♡
まったりと……1時間程休憩しました♡

帰りは、Uターンせずに馬車道の方へ……

歩道もレンガで出来ててワクワクするね♪
合同庁舎もなんだかレトロ


馬車道から電車に乗り、帰って来ると……我が家の方面もやっぱり雪が降り出していました。
夕方にると寒くなるから早く帰ろ~♪

家に到着~……。雪にまみれても元気なキーちゃんと……

うちの窓を見上げてしっかり確認するラムネちゃんでした。(^-^)

この後、雪は3時間程降り、積もるかな?と心配しましたが、スッキリ止んで、降った雪も溶けて消えてしまいました。
(人´∀`)❄⛄
つかの間の雪……しっかり体験、楽しんだ姉妹だったかな?




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下公園珍道中~♪ | トップ | 夕やけ小やけふれあいの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿