ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

雪柳と白猫

2017-03-26 05:33:54 | 日記
いつも行く公園の雪柳(ユキヤナギ)が満開です。

今日は、雪柳のお花見に行きました。(*^ω^*)

雪柳、大好きトップ5に入ってる私。
白い花は、心が浄化されるような儚い美しさを感じます。
この公園の雪柳は、ほら、こんなに立派なのがいくつもあるんですよ。(*^ω^*)

素敵でしょう?(*^ω^*)

雪柳と白猫撮影会です❁

お花、大好きキーちゃん♡
やっぱり女の子ねぇ。(*´∀`)-3

ユキヤナギが、今のワタシ、最高でしょ?って、言ってるよ(*^ω^*)


沢山の小さな花達がざわざわとおしゃべりしてそうな、花のシャワー❁❁❁❁❁❁❁



公園には、今、ハクモクレンも咲いていますが……
今日は雪柳が主役です。


花びら舞い散る道だよ。(*^ω^*)花嫁さんの道みたいね♡

……雪柳に戻りましょう(*^ω^*)

お花が大好きなキーちゃん。満開な雪柳を見てワクワクそわそわ……。
気分はもう、乙女全開~♡♡♡♡お花でたま取りた~い!♡お花と戯れた~あ~い!うふふ~♪♡
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

………なのですが、ラムネちゃんは、近くに遊んでいる小鳥をロックオン……物凄く現実的なラムネちゃんと、夢見る乙女(空気読めない乙女)なキーちゃんの面白い写真が取れちゃったので……

これはもう、記事的には………私が言いたい放題、セリフを付けるしかないでしょう!( ̄▽ ̄;)

同じカートに乗ってるけど、絶対、私の方がイケてる!可愛い!と思ってる人、手を挙げて~


おなかすいた人、手を挙げて~

帰ったら、1番ノリでオヤツもらうの私!と思ってる人、手を挙げて~(=_=)


……キーちゃんと、ママんの暴走を止められないラムネちゃんなのでした…(笑)


……だいぶ脱線しましたが…………

雪柳、本当に綺麗だねぇ(*^ω^*)❁

綺麗に咲いているうちに、もう1度位は、見に来ようね~♡.゚+.(´∀`*).+゚.






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ポケット | トップ | イースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿