ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

キーちゃんだって、出来るんだぞ!

2017-03-27 05:45:28 | 日記
昨日の東京は1日冷たい雨……

姉妹はお家でぬくぬくしておりましたので、人間は出掛けたんですが……
家族でご飯を食べにスシローへ行きました
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

お寿司も美味しかったんですが、昨日はちょっと変わりダネでバーガー。Σ(0д0)ナント!?
これがね、すご~く、美味しかったんですよ!
(*•̀ᴗ•́*)👍オススメ!

今の限定品らしいんですが、ハワイアンフィッシュカツバーガーなるものを発見。辛いのと、辛くないのとが選べ……私は辛いのをチョイス
(*•̀ᴗ•́*)👍

これね、どれ位の大きさかと言いますと……

プチサイズでか~わ~いいの!♡
個人差あるけど、大体、3口サイズ位?
男性だと2口かな??

そして、中に挟んであるフィッシュカツが、揚げたてのカリカリジューシー!お寿司屋さんのフィッシュカツなんで、その変のバーガー屋さんのフィッシュカツなんかより美味しい!しかも、変な添加物とか調味料の味がせず、素朴だけど何だかプチ可愛く食べられ、新しい感じでした!
店舗によって違うかもしれないけど……揚げたてアツアツ、カリカリなフィッシュと、冷たいけどしパサパサしないパンに辛味味噌ソースがプチ美味しかったですよ♪
(*^ω^*)

さてさて……お家の暇な猫達……

本日は、キーちゃんの荒技をご紹介。(*•̀ᴗ•́*)👍
昨日はイースターラビットに変身で、卵探しで遊びましたが…
イースターエッグの新しい遊び方を、今日はキーちゃんがご紹介します!
世の中のわんこ達へ挑戦状!
猫族だって、やれば出来る!猫族を代表してキーちゃんに頑張ってもらいましょう(*•̀ᴗ•́*)👍

キーちゃんだって、できるもん!!

卵乗せゲーム!!

まずは初級コースから……(*^ω^*)

これはもう、安定なキーちゃん。
ふかふかあったかベッドで、卵かえりそうですね。(*•̀ᴗ•́*)👍

続いて、額乗せ。
これも、楽々clear

おっとっと……

卵が右側にズレてきましたが……

目の窪みでキャッチ~ッ!👏( ˘ω˘ )

キーちゃん、ぺちゃんこ顔なイメージですが、案外彫りが深いんデス。
<( ¯﹀¯ )>えっへん

鼻筋から目の窪みをうまく使って卵に優しく対応♡

……そして……寝る。オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

……え?寝てるの?……なわけないよね……(^_^;
ただぼーーーっとしてただけでした~(^_^;

皆さん心配しないで下さいね、いつもなら……この辺で、『寝るんかーい!』なセリフが入る所ですがさすがにキーちゃん、ちゃんと起きてましたよ。( ̄▽ ̄;)

以上!
見たか犬族!猫族だって出来るんだぞ!的な卵乗せゲーム!でした。(笑)

勿論、縦乗せにも対応。(*•̀ᴗ•́*)👍




やっぱり寝るんかーい!



ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースター | トップ | ルンルンなお髭♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-03-27 07:28:11
寿司屋でバーガーは面白いですね。
うちはスシローには行かないので、知りませんでしたよ。
僕なら一口で行けそうですが。。。これなら寿司に飽きた子どもたちも喜んで、寿司屋に長居してくれそうですねぇ。
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-03-27 08:06:54
近所にスシローが開店したんで行ってみたんです。(*^ω^*)寿司屋さんなのにバーガーまであってびっくりでした。(*^ω^*)
小さなお子ちゃまは回転寿司ってだけで喜びますもんねヾ(●´∇`●)ノ
最近はわさび抜き、っていう表示すらなくなって、全品わさび抜き、わさびがいる人はセルフで付ける、みたいになっていて、これもまた驚きでした。わさび抜きが標準?ええぇ???って……。
(((;・ω・;;;)))
返信する

コメントを投稿