ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

真剣だと……

2016-12-27 06:30:32 | 日記
キーちゃん、キャットタワーから外の景色を堪能中。

お髭をいっぱい前に伸ばして、鳥さんを観察中?
真剣だと、髭が前進しちゃうね(笑)
鳥さんの動きをいち早く感じるためかな??

でも相手は手の届かない相手なんです~

もどかしいね(⌒-⌒; )

ラムネちゃんは……

お花を鑑賞中。

お花が大好きなラムネちゃんだけど……
以前、アレンジメントの花を、好奇心でかじってしまい大変な事になっちゃったので……

ラムネちゃんが痛い目にあった記事はコチラから

賢いラムネちゃん、ちょっとトラウマで残っていたりもして、あれからイタズラしなくなりましたが...一応、ママもラムネちゃんがかじってしまいそうな、ヤバそうなものは外したりしています。(^_^;

こちらも、真剣だと、お耳が後ろ向いちゃう。
(笑)
より多く匂いを感じたいからかな???




ランキングに参加しております
↓お手数ですがポチッと宜しくお願いします♪↓
コメントお待ちしております♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登り納め式 | トップ | お褒めいただけませんでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿