ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

キーちゃん自分との戦い/パンダラーメン

2018-05-21 06:00:18 | 日記
随分と気温が下がった週末でした。
暑かったり寒かったりで、まだまだ全部を夏物に変えられませんね。(^_^;)


ラムネちゃんはホットカーペットつけてもらって満足ポーズで倒れております。(背中あっためてます)(^_^;)





なんだかよくわからない決めポーズ(笑)


キーちゃんはと言うと……

これ、何してんのかと言いますと、自分の尻尾を押さえているのです。
毛繕いしたいようですね。(o´艸`)意外と綺麗好き


……ところがちょっとしたアクシデント発生。


キーちゃんの柔らかおまんじゅうのお手々では、うまく押さえられなかったらしく、イラッとすると無意識に尻尾を振ってしまい、それを捕まえようと更にイライラ!すると更に尻尾がパタパタ!

イライラのパタパタのイライラのパタパタ!!
( ̄▽ ̄;)


イライラのパタパタのイライラのパタパター!



イライライラのパパパターン!!



自分との戦いに必死すぎるキーちゃん(´口`)↓︎↓︎







どうやら尻尾は別の個体の様です。(・ε・` )







見なかったことにしてあげてーーー!!!




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

肌寒かったので、あったかいものを……

で!パンダラーメン!🐼💜

中華街に行った時にお土産に買ったものです。
(o´艸`)

白いスープに黒い麺……斬新だけど、パンダとの関係って、色だけ???

と思いながら原材料見たら……
黒い麺はイカ墨ではなく、竹炭だって!
( ¯∀¯ )ヘェー……

作ってみました♡パンダということなので、焼きタケノコをトッピングしてみました🐼

竹炭の麺は、ざらつくことも無く、普通~に美味しかったですが、若干、伸びるのが早かったので、湯で時間は少し早めで切り上げた方がいいかもと思いました。
竹炭の味は全然気にならなかったです。(^^)

スープも、普通の豚骨味でしたが、ちょっとパンチに欠ける感じだったから、焦がしネギの風味が少しあれば良かったのかな???あ、紅生姜入れても良かったかも……とか思いました。(^^)お好きな方はニンニクオイルとかあればいいかも。








*˙︶˙*)ノ"♡









ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラきびなことサバ白弁... | トップ | 居なくなったアイツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿