ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

平和な朝です

2017-04-02 11:50:32 | 日記
今朝のベランダ

キャットガーデン、今日はお天気良くなりそうかな?(^_-)-☆

早速物見やぐらへご出勤のキーちゃん。
(⌒-⌒; )

ちゃんとラムネちゃんの場所を空けて待ってます
(⌒-⌒; )
さいきんは、ラムネちゃんもキーちゃんの真似をして、人間エレベーターを活用したりしちゃって、甘えん坊だったりします。( ̄▽ ̄;)タイダヤナー

キーちゃん!Σ(´□`;)
なんでそんな場所で伸びるのっ!Σ(´□`;)

危ないからーーーー………😱

鈍臭いクセにやめてよねーーー😱

こないだもキャットタワーの1番上で寝返りうって落ちたじゃん~……ナイショだけど……
( ̄▽ ̄;)

でもね……この春、キーちゃんちょっとスッキリしたでしょ?(え?わかんない?!?)

冬毛が抜けたせいもあるけど、ちょっとダイエット成功???で痩せたの♡
……ちょっぴりだけだけど♡(*^ω^*)ほんのちょっぴりね……( ̄▽ ̄;)


ラムネちゃんも到着。

仲良くご近所の平和な朝を見守り隊……(`・ω・)ゞ



なんか、葉牡丹が伸び放題になってるんだけど……
( ̄▽ ̄;)
真上から見たら、綺麗でした♪

ねこバスに乗る猫……( *¯ ꒳¯*)ムフフ

今日もキャットガーデンは平和です♡






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日天気になぁれ | トップ | 住吉神社『阿於芽(あおめ)猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿