ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

春のセレブ風お花のハット+ポシェットも作ってみた偏

2017-02-08 10:55:40 | 日記
昨日記事にアップしたお花のハットですが……

あれから続きがあります。(^-^)

付属品でポシェットも作ってみました~🌸

ほぼ必要無いものを作ってしまうあたりが私のちょっとアホな部分でぇす。(゜▽゜)

ちゃんと、なんか入りますョ♡

小銭でも持たせとこうかしら……(使い道無い~
(꒪ω꒪υ))

うふふ……でもいいの♡お出かけセットの出来上がりです♪お帽子と一緒におそろのポシェットです

そしてラベンダー色も。

(´∀`*)ウフフ
これでおつかいに行けます♡(行けんわ!)

そして、これからおつかいに行く(……いい加減しつこいですね…)姉妹です♡

おつかいキーちゃんです♡

キーちゃんはお菓子を山盛り、お金足りなくても計算できないから買ってしまいそうです。

おつかいラムネちゃん✩

レシートとかもちゃんと捨てないで持って帰りそうです。

これから自由過ぎるきなこの引率をしないといけないかと考えただけで気分がブルーなラムネちゃんでしょうね……( ̄ω ̄;)





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢かぶり姫 | トップ | 寒がりと暑がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿