ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

横浜イングリッシュガーデン 3

2017-09-03 14:00:18 | 日記
イングリッシュガーデン最後の記事です。


葡萄も実っています。秋ですねぇ(’∀’*)ワァ


最後は『ローズ&ペレニアルガーデン』を巡ります。
白薔薇を中心に白色の宿根草、象牙色、青白等の植物が集められた『白の庭』です。(o^^o)
白猫姉妹にピッタリなお庭に違いない?!?
(´∀`*)ウフフ










すっかり『白い庭』の住人みたいになっちゃってる姉妹(^ー^* )フフ♪






沢山の種類の『白』を見る事ができます。











何気に一番気に入ったのこのペチュニアかも
↓↓(o^^o)



沢山写真を撮りすぎて……
全部紹介しきれないのが残念ですが……
白いお庭は本当に涼やかで素敵でした。
夏のこの時期は、葉がモウモウと生い茂る季節だと言うのに、こんなにスッキリと魅せるお庭に仕上げるのは並大抵の庭仕事ではないはずです。
アッパレでございます。(>︿<。)♡

ローズ&ハーブガーデンへ……








もうほんと、紹介しきれません(;´・ω・)

可愛い双子薔薇見つけて……

ラムネちゃんはクンスカ♡匂いを楽しんでおりました。(o^^o)

お花もなんですが……

私はグリーン(葉っぱ)も大好きでして……
自宅のベランダには殆どがグリーン&多肉なんですが……

こうやって様々な色のグリーンの組み合わせも楽しめて、プロが作ったガーデンは本当に素敵でした。

キーちゃんも最後まで飽きずに、あっちこっち見学出来ました💮



最後に、このイングリッシュガーデンのメインアーチを見学

キーちゃん、不思議そうに見上げてしっかり見学。(o^^o)

……また鳥さんでも探していたのかしら……(^_^;

薔薇の季節(五月)はそれは見事なんでしょうね。
.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、私は今のこのグリーンな感じも凄く好きなんです。落ち着くでしょう?(o^^o)


長居してすっかり夕方になっちゃいましたね。
(^_^;
そろそろ、帰りましょう(^_^;

オマケ……

入り口ゲート内にはこのようなお土産屋さんもああり、ローズガーデンのお土産や、ガーデニング用品等も買えます♡



レストランもありますよ(o^^o)

私が買ったのはコチラ♡

手のひらで化粧水に変わるローズハンドクリーム♡会社の同僚ふたり分と3個買いました♡
(o^^o)
とってもいい香り&、サラサラな着け心地です♡



長くなりまして申し訳ありません。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました
*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜イングリッシュガーデン 2 | トップ | 相模原公園再び… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿