ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

節分パーティー♪

2017-02-03 17:52:01 | 日記
本日は節分なので……鬼がウロウロしておりますが……(^_^;
うちは豆まきナシなので鬼も安泰(⌒-⌒; )

ベランダで隠れんぼしたりして遊んでおります。
パンチパーマなのですぐに見つかるため……

隠れんぼには適しておりません。(^_^;


鬼なので鬼ごっこはベタだしなぁ…………

そして、いつものようにベランダ壁の下から、近所を覗きまくる鬼たち。( ̄▽ ̄;)

ラムネちゃんが覗けば、やっぱりキーちゃんも、覗く。
ふたりで覗きまくりなのであります。(^_^;

近所の人に見つかるとびっくりされるから、あんまり覗かないように……( ̄▽ ̄;)


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

さて。

皆さん、恵方巻は食べましたか~?(^^)

今年は北北西ですヨー
(*^ω^*)

我が家は……

恵方巻きが大きいと、1本丸食べはちょっと苦しいので……
手巻き寿司です♡

準備OKです!

節分なので鰯のつみれ汁も作りましたよ~♪

これだと、自分の好きな具をたくさ~ん巻いて……
好きなだけ食べられます♡
私の今年の恵方巻き!最初の1本!( *˙ω˙*)و グッ!

北北西向いて……黙って食べましょうね♪(*^ω^*)
2本目!……はもう解禁でお喋りし放題ですョ~♪

節分、皆さんも楽しんでくださいね~♪

*(^o^)/*





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柊鰯 | トップ | なんか言ってる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わいい~♪ (mama)
2017-02-03 18:58:31
O(≧▽≦)O キャーッ♪きゃわゆい~~~♪
ラムネちゃんとキーちゃん、鬼さんなの~(*´▽`*)
めちゃめちゃ可愛いね(=^・^=)(=^・^=)💕

超豪華 手巻き寿司パーティーですね~♪
すっごく楽しそうですね❤
返信する
Re:か~わいい~♪ (29qlove)
2017-02-03 20:45:06
ありがとうございます♡
白猫白鬼~ズです♪今年は鬼系女子で攻めてみました♪( *˙ω˙*)و グッ!
今晩は恵方手巻きです♡私はでんぶがたくさんのがいいなぁ~♡(←ものすごい庶民派)
返信する

コメントを投稿