ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

お誕生日会♡

2017-05-18 14:22:33 | 日記
お誕生日も仲良くキャットガーデンで遊んでいた姉妹(*^ω^*)

ふたりとも、今からお誕生日会するから、お部屋に帰ってきて~♡*(^o^)/*


今年もこうやってお祝い出来ることの幸せを感謝しましょう♡

Happy Birthday!!ラムネちゃん♡

ふたりとも、ちょっとおすましで記念撮影ですヨ♡
(´∀`*)ウフフ


思えば、ちょっと虚弱体質なものの、大きな病気をする事もなく毎日元気に6歳になってくれました。٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
ちょっと神経質で怒りん坊だったりもするけれど、それも光る個性!♡

ラムネちゃん、いつも家族を明るく照らしてくれてありがとう♡

今日のスペシャルゴハンです(^_-)-☆
キーちゃんは嫌いだけど、ラムネちゃんは好きなお刺身(*^ω^*)
キーちゃんが『え~?!?(`ε´)』な顔してますが…………
今日はラムネちゃんのお誕生日だから、ね(^_-)-☆

スペシャルなので、イクラも付いてます(^_-)-☆



何だか分からないけど、お誕生日っていい日だなぁ♡と思うラムネちゃんなのでした…(⌒-⌒; )

この後はふたり仲良くご飯食べました(´∀`*)ウフフ
キーちゃんはお刺身嫌いだからトッピングナシね
(^_-)-☆

ラムネちゃん、これからもずっと元気でキーちゃんと仲良しでいてね♡
たくさんお散歩してたくさん楽しい毎日を過ごそうね~♡٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



オマケ画像♡
パーティーグッズで遊んでみましたよ~*(^o^)/*

しかも何だかキーちゃんがやる気でした(笑)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のプレゼント | トップ | 誕生日に見た芍薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿