ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

癒し猫

2016-12-18 06:06:11 | 日記
昨日、土曜日は、昼ご飯も早々に、娘の学校の進路ガイダンスへ夫婦でいそいそ……

出掛けている間、姉妹はお留守番。でも出掛ける前に、たっぷりベランダで遊んだりしていたので、いい子でお留守番ができたようです。(^^)

キーちゃん見返りびじん???


……と思ったら…大あくび(´Q`)。oO

びじんが台無し、程遠いけど、キーちゃんらしいよね(笑)

ちょっと抜けてて、ネジが緩んでるようだけど、そこがキーちゃんのいい所。ฅ^бωб^ฅ♡エヘヘ


娘はまだ高1だけど、これからの進路等の説明や、受験に向けての厳しいお話でどっぷり疲れての帰宅でしたが……

…………ん?(´⊙ω⊙`)

キーちゃん、何か変な寝方になってる……

……その足の角度って、イケるのか?!?
(@_@。?


……あぁ……起きてたのね。(⌒-⌒; )

びっくりするやん。(笑)

なんだか、キーちゃんのゆるゆる癒しパワーで、疲れも吹っ飛ぶのでした~(´∀`*)ウフフ


ランキングに参加しております
↓お手数ですがポチッと宜しくお願いします♪↓
コメントお待ちしております♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワハラ | トップ | Xmasキャットタワーよ再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿