ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

新緑眩しい季節

2018-04-22 06:00:58 | 日記
連日夏日が続きます。(´×ω×`)

昨日は、少し暑さも和らいだ夕方のお散歩にした姉妹。
夕方と言っても、4時はまだこんなに明るい。
こないだまで日暮れが早かったと云う記憶があるりますが、冬はすっかり過ぎ去ったのですね。
(^_^;)
だってもう4月も終わりに近付いてるもんね。


五月が近くなると菖蒲が綺麗です。(o^^o)

背筋を伸ばして、菖蒲みたいにしゃんとしてなきゃね(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

本日は、またまた久しぶりに川沿いを上流へ……どんどん歩くことにしました。٩(^ᴗ^)۶

木陰で休みながら、楽しく歩いていくと……

あっ!!

久しぶりの路上販売の八百屋のおじさんが来てる!!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

年明けからこっち、姿をみてなかったです。
(^_^;)
こちら方面へはあまり散歩に来なかった、っていうのもあるんですが……

なんかもぅ、お久しぶりです~*˙︶˙*)ノ"


本日は、ズッキーニや宇和ゴールド(オレンジ)、ラムネちゃんの大好きなメロン等もGETいたしましたよ~~~(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
相変わらずおじさん値付けが超アバウト……
元々激安なのに、お会計でガンガン値引き(しかもテキトー)してくれちゃうから……宇和ゴールドなんて、3玉で200円ですよ( ̄▽ ̄;)…安っ!

儲けあるのかなぁ…って心配になる(^_^;)


色々GETして荷物は重いが足取りは軽く♪
お散歩の帰り道……

GWが近くなると毎年ツツジが綺麗ですね~♡

どんどん咲いてきています。(o^^o)


まだまだ咲き始めなので、これからわんさか咲きますよ~♡٩(^ᴗ^)۶





秋に紅葉して散っていたしいの木も、新芽をモリモリ出しました(*•̀ᴗ•́*)👍



新緑眩しい季節に変わろうとしています(^^)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••


久しぶりに明石焼きを食べに『道頓堀くくる』に行きました(o^^o)



たま~に、ど~しても食べたくなる関西のお味♡
うちは母方の祖母が神戸の出身だったりもして、神戸は馴染み。たこ焼きもいいけど、私は明石焼きが懐かしの味なんです。(o^^o)

神戸でも一部の地域ではそうするみたいですが、お出汁ににもつけるけど、たこ焼きのソースもかけます。(*•̀ᴗ•́*)👍これ、やめられないの♡

お出汁は半分、ソース付きの明石焼きをじゃぶじゃぶつけて食べ、一旦リセットしてから、最後に残った純粋なお出汁をずずず~ぃ……と、飲んで……御馳走さまでした!♡

東京に居ながら、ちゃんとしたたこ焼き&明石焼きご食べられる幸せ♡
道頓堀くくるさん、ありがとう♡




~ブログサークルの皆様へお知らせ~

本日、ちょいと出かける予定が入っておりますので、訪問&コメントが遅れてしまうと思います。空き時間、または帰宅後に訪問させていただきます。宜しく御願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ








*˙︶˙*)ノ"♡











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい季節の始まり | トップ | 富士山見に行こう! ① IN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿