ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ラムネワールド

2018-02-23 06:00:07 | 日記
アイリスオーヤマさんから頂いたキャットタワー
がいたくお気に入りの姉妹(o^^o)

キャットタワーを貰っちゃった!記事はコチラ


付属品玩具のねずチューもお気に入りになりました。

こういう玩具でラムネちゃんが遊ぶのはあまり見られない姿なのですが…新しい(物珍しい)のもあってか、はしゃいでおります。(o^^o)

キーちゃんも遊びたい……!

……けど、キーちゃん実は……
このBOXに入るのが、自力ジャンプの限界らしく……
BOXの上(ラムネちゃんが乗っている場所)に上がる事が出来ません。(´口`)↓︎↓︎

ラムネちゃんはこの通り軽々と…
タワーを満喫中でございます。(^_^;)

キーちゃんが上がって来れないので、タワーの上階は『ラムネワールド』となっております。
( ̄▽ ̄;)

ラムネちゃん王者の風格!
得意満面です。(^_^;)

キーちゃんに荒らされない、『自分だけの場所』が出来たラムネちゃん。そりゃ鼻高々になっちゃうのです。
そして、勝者の気分からか???
ここに登るとやたら気分が高揚するらしく、ハイテンションなラムネちゃんは、上からキーちゃんを挑発。



上段の穴からねずチューを狩るのがマイブーム。


おっと、標的はキーちゃんに変わったようですが……
ヤメテ!(>д<*)コワイカラッ!



……残念ながらいい具合に届きません。
ε-(´∀`*)ホッ

ちょっと退屈な王者。ꉂ(*°ฅ°*)クスクス



でもこんなに天井に近い場所まで登れたら…

そりゃ王者になっちゃうよね…(^_^;)

王者が気の済むまで遊び、ご飯を食べに行ったので……
キーちゃんもBOXの上に人間エレベーターで登ってみましたよ♡
(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ

き……緊張して固まるキーちゃん。
(((;꒪ꈊ꒪;)))

キーちゃん、猫族なのに高い所までジャンプ出来ないので、高い所も実は苦手なのです。
(ヽ´ω`)トホホ・・

……でも!ラムネちゃんが登って遊んでいた場所に自分も登ってやった!とちょっとお鼻が膨らんでますねꉂ(*°ฅ°*)クスクス

ちょっと怖いけど……

ここに登った証拠に、爪研いでおいてやる!なキーちゃんでした。(笑)
……腰引けてるけどね(笑)









*˙︶˙*)ノ"♡











ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22猫の日スペシャル!アイ... | トップ | 換毛期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿