ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

まだまだ続く猛暑

2018-07-19 06:00:46 | 日記
毎日暑いですが、朝方等の時間帯はベランダで遊んでいたりする姉妹。

まだ気温が上がりきらないうちは外の空気も楽しめます。

でもまぁ、朝から暑いので……

この後すぐ、お部屋に戻って来た姉妹でした。
(^_^;)


だいたいいつもキーちゃんがラムネちゃんの真似をするので、ラムネちゃんがキーちゃんを引き連れてゾロゾロと歩く形になっておりますが、でも本当にラムネちゃんが的確に指示を出しているかのようです(笑)

涼しいお部屋に戻ったら……

それぞれが好きなスタイルで寛いだり、お昼寝をします。ベッタリくっついて寝る事はほぼ、ありませんが、お互いがちゃんと見える位置に居るのが姉妹スタイル。

キーちゃんは、お気に入りのベッドでお昼寝するようですね。(o^^o)


ラムネちゃんは…………Σ(꒪ȏ꒪)?


白タヌキになっていました(笑)

なんだかよく分からないタヌキ感(笑)
尻尾が駄目なんですね~(*^艸^)クスクスw

成人式が終わって干された肩掛けタヌキみたいになってました。
(o꒪ͧω꒪ͧo)



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●


晩御飯は居酒屋で






暑いとな~んにもする気になれません……(^_^;)






冷たいビールで癒された後は……ラムネちゃんみたいに干しタヌキになって寝ました~☆彡.。
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡






*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹からシステムメンテナン... | トップ | ヒットしたもの、しなかった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-07-19 08:43:12
毎日暑いですねぇ(-""-;)
アタシは最近会社で熱中症なりかけてグロッキーしましたよ(´・ω・`)
人間も姉妹も気を付けてくださいね~( ´Д`)=3

成人式のあとのたぬき…たぬき………(´-ω-`)
( ゚д゚)ハッ!
あのファーかΣ(゚Д゚)と気づきました(笑)
確かに干されてる感満載ですね(笑)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-07-19 15:50:22
>曾龍さん
本当に毎日暑くて、昼間外を歩いたら、ちゃんと水分も取ってるし日傘もさしているのに気分が悪くなりそうでした(ノД`)
お互い熱中症には気をつけましょうね(^_^;)
ラムネちゃんは珍しく干しタヌキにそっくりだったので、思わず激写に成功してしまいました。(笑)……白いのにタヌキに見えるって、おかしいですよね(笑)なんでやろ???と思ったら、成人式の時にみんなの肩にかかってる、アレにそっくりでした(笑)
返信する

コメントを投稿