ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

まだまだ咲いてるサルスベリ

2017-08-27 11:40:18 | 日記
昨日はどんより……
いつもの自然食ブュッフェのレストランでランチした後……

お日様がかくれんぼしてくれたので、散歩に出られた姉妹。ここ3日程真夏日で、外出できなかった姉妹。張り切ってお散歩です(^^)

川ではサギも元気にお食事中。

サギさんいっぱい食べてるね~(。・о・。)と見学中の姉妹。(^^)
川沿いを歩いて、公園までやって来ました。


公園では、まだサルスベリが咲いていました。
サルスベリの花、長く楽しめて良いですね♡

満開は過ぎてますが、まだまだ咲いております。



どんよりで、曇っているけど、気温はさほど下がらず……風もなく、ムシムシしたお天気でしたが、サルスベリが元気に咲いているので……明るい気分になれますね。(^^♪




少し薄い色の木も。


夏の終わりまで楽しめるサルスベリです。
夏も終わるといえば……

どんぐりの赤ちゃんがいっぱい、生まれてました♡(^ー^* )フフ♪
ホラ、キーちゃん、どんぐりの赤ちゃんだよ~、と指を指すと、キーちゃんも気付いてガン見(笑)


秋にどんぐり拾いするのが楽しみだねぇ
(^ー^* )フフ♪

フウセンカズラもぷっくり(o^^o)


ルリマツリは涼やか。


オシロイバナも可愛い色分けで……


いつもの川沿いも平和でした(o^^o)





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな夏祭り | トップ | 薬学植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿