ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

待ち時間発生!

2016-10-19 06:54:45 | 日記
先日、両親と共に小田原フラワーガーデンに行った折に購入した鉢と観賞用トウガラシ。
昨日はお天気も良かったので、張り切って植え替えしようかなぁ~、なんて思ったら……

……あ。(´-ι_-`)

先を越された。(=_=)

……という事で、植え替えが出来なくなりました。

ラムネの木が植わっちゃってる。

ラムネちゃん、すっぽりとハマって気に入ったようです(^_^;)

コチラは観賞用のトウガラシで、パープルフラッシュという種類だそうです。紫の葉や、黒い実が気に入り、購入。ベランダも緑だけだとボヤけた感じになるから、ダークな色合いの植物を探していました。(^_-)-☆

ラムネちゃん、それにしてもピッタリサイズやね(笑)

でもそれ、植え替えに使いたいな~……(^_^;)

な~んて言ってたら。

新しいアトラクションな為、待ち時間発生してしまいました!!
Σ(´□`;)

………………

今日はどれ位の待ち時間になるのか……(´-ω-`)

以前は2時間もしぶとく待った事のあるキーちゃん
(以前のブログ・台風10号の揉め事・で紹介中♪)


我が家では、ひとりしか使えないものや乗れない、入れない物がある場合、たいがい夢の国並みの待ち時間が発生するのでするのであります。
(=_=)

キーちゃん、ダイレクトアタック作戦に出たようです。(´⊙ω⊙`)

うまく交渉できるのでしょうか?!

あぁ……!
Σ(´□`;)
ラムネちゃん、華麗にスルー!

この無視の仕方は相当な手練です。(´⊙ω⊙`)

キーちゃん、なかなか代わってもらえそうにありません。(^_^;)


ラムネちゃんの守りは鉄壁!

これはなかなか長時間になりそうです……
(。•́︿•̀。)
しかし!キーちゃんも諦めません!
いつまでも、しぶとく待つのはほぼ得意技なのです。下の子あるある……( ̄▽ ̄;)

…………?

今度はアピール作戦???(´⊙ω⊙`)?





押して駄目なら引いてみろ作戦に切り替わったようです。

あの手この手で駄目なら……最後はもう、圧力勝負しか残っていません。(`‐ω‐´)

……とか言ってたら!

ラムネちゃん、大きなため息と共に、スッ!っと消えました。(´⊙ω⊙`)

よっぽどウザかったようです。( ̄▽ ̄;)

あぁ!キーちゃん!

ラムネちゃんが代わってくれたよ!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+

本日の待ち時間は……

案外短い、25分間でした~(*•̀ᴗ•́*)
キーちゃん、頑張ったかいがありました。

まずは、入念に乗り物check!




良かったねぇ、キーちゃん。(*^_^*)
ラムネちゃんにありがとう言わなきゃね~(^^)

……ん?


そんなにまでして勝ち取ったアトラクションって、なんだろう?
………………?

ラムネの木がきなこの木に変わっただけなような………………( ̄▽ ̄;)





↓お手数ですが、ポチッと。↓


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)



ブロトピ:今日のペット日記



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬コレクション!ガーリー... | トップ | ラムネの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿