ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

秋の川辺とキノコ

2018-09-19 06:00:26 | 日記
昨日のお散歩記事の続きです(o^^o)

過ごしやすくなったけど、お天気がいいと朝八時過ぎたらちょっと暑くなってきたりもします。

涼しいうちに家を出て正解。
ちょっと急ぎめで川沿いへ向かいます。

シュウメイギクが可憐な花を咲かせています。



川へ飛来してくる鵜を発見!
キーちゃん、思わずw( ̄△ ̄;)wおおっ!っと立ちあがってガン見(笑)


姉妹のように2羽連れ立ってやって来た鵜たち。

これから朝ごはんにするのかな?(o^^o)
川には鯉が沢山いて、小魚も豊富なので色々な生態系があります。

鵜や鴨、鷺も何種類か、カワセミだっています。
人間はみんなの食を支える川の環境を守らなければなりませんね。(o^^o)



小さな豆朝顔。指の先程の大きさしかない可愛い花です。



少し日が昇り、暑くなってきました。トンネルの影がひんやり気持ちがいい(o^^o)



暑くなってきたので、影を探して休み休みの移動です。ε-(;ーωーA フゥ…

姉妹の周りにハートがいっぱい♡


ネジ巻きのゼンマイみたいなのも可愛い♡

なにかに巻き付く為の触手。植物も生きる為の仕掛けを色々持ってる(๑´ლ`๑)フフ♡

日頃の運動不足を解消するべく川沿いを3キロ程ジョギングして、折り返して来た姉たんとパピィに出会いました。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

汗だくになった姉たんを見て、ギョッとするふたり。(笑)
どーしちゃったの?って顔してました(笑)
(´∀`)ヶラヶラ
帰りはみんなで歩いて帰ります。(^^)

秋だし、ここの所雨が多かったので、キノコもいっぱい生えてます🍄




すっごい可愛いピンク色のキノコも発見。可愛いけど、毒っぽいよね……(^_^;)?



桜の葉も落ち始めています。

季節はすっかり秋……🍁🍄





*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の朝顔、秋の曼珠沙華 | トップ | キーちゃんの萌えぱぁ!! /... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-09-19 12:20:43
日が出始めるとなかなかまだ暑いですね~( ̄▽ ̄;)

親子で走るなんて仲いいんですねぇ(о´∀`о)
でも折り返し距離の時点ですごいとしか言いようがない( ̄▽ ̄;)
……歩くだけで精一杯です(´・ω・`)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-09-20 07:15:07
>曾龍さん
秋晴れ、って言いますもんね。(^_^;)
でも、夏のようなムンムンした暑さではなく、どことなく爽やかな暑さです(^^)
姉たんは、受験生なので、今年はバレエもおやすみしてるため……体型維持がヤバいんだそうです(笑)週6で通ってましたからね。(^_^;)
勉強ばかりもやってられないので、気分転換に走るんだそうです(笑)
あと、成人病予備軍のパピィの為にも……娘に誘われて、断れませんからね(笑)
返信する

コメントを投稿