ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

挟んでる?

2017-08-22 05:30:14 | 日記
いつもの事ですが……

我が家の自由人(猫ですが)がやらかしてばかりでなんかスミマセン( ̄▽ ̄;)

このひとは…昨夜もやらかしておりましたョ


何をやらかしてるかって?



これって……寝返りを打っても落ちないぞ!的な防衛手段?!?

それとも……臭いものにはフタしとこ!的な女子的な配慮?!?

なんか……オムツ換えみたいになってんですけど……(笑)

……どっちにしても、この椅子の背もたれは……臭そうですね……( ̄▽ ̄;)



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

臭そうな後にアレなんですけど……

娘が作ってくれたジンジャーエール

生姜がガツンと効いておりました。(^^)
ハチミツとレモンの風味も良くて、既製品とはまた違った美味しさでした(*•̀ᴗ•́*)👍風邪ひきとかの時に良いですね(^^)ヒイテナイケド…

これは、少し前に農産品即売で買ったカボチャたち。
写真撮ったまま、忘れてました(´>∀<`)ゝ

カボチャの中をくり抜いて……

底にドライカレーライス、その上にサーモンとひよこ豆のカボチャカレーを入れて……
上にチーズを乗せて焼きました(^^)

まだ暑いので、クリームグラタン系は避けてカレーにしました。(^^)カボチャでマイルドになるので、カレーは辛口の方がいいかも♪

切るとこんな感じ。

切り口汚くてゴメンなさい( ̄▽ ̄;)シッパイシマシタ……

カボチャ等も出回り初めて、そろそろ秋ですね…(o^^o)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜 | トップ | 空色通信 ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿