ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

GWは花がいっぱい゚・*:.。❁

2018-04-28 06:00:35 | 日記
本日から長いGWに突入~!((>ω<。)))...♪*゚

という方もたくさんいらっしゃるようですね♡

我が家は…ほぼカレンダー通りの通常運転の予定です。(^_^;)
受験生(姉たん)居るしね(´口`)↓︎↓︎
兄たんもバイトで忙しいみたいだし……。
ママんも仕事行きますよ。(^_^;)

とはいえ、姉妹にはGWなぞあんまり関係ないので……いつも通りお散歩&どっか行けたらいいなぁ♡的な(o^^o)
子供達はそれぞれ、予定があったりだけど、ママんも姉妹との休日は楽しみたいかなぁ~?♡
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


シラー・ベルビアナの花が今年も鮮やかな宇宙色です(っ’ヮ’c)ワア.+*:゚+。.☆

星がたくさん集まってるみたいに見えるでしょ?
別名『星のソナタ』って言うらしいです。(o^^o)



線路沿いを歩くと薔薇も咲き始めていました
(o^^o)

蕾が少し開いた感が好きかなぁ~(o^^o)


コデマリもシーズンです(o^^o)

密集して、わちゃわちゃと、すっごいお喋りしてそうね(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ





ここのツツジは、薄いピンク紫。

真っピンク!とかも綺麗だけど、こういう主張しない色も素敵ですね♡


↓ギボウシも葉を繁らせて来ました。
冬は何にもなくなっちゃうので、春になってワッサリ出てくると嬉しい葉っぱです。(っ’ヮ’c)ワア

花も可愛いんだけど……私はグリーンが好きなので、この葉っぱだけのワッサリも好きなんです♡
(o^^o)

この季節はどこを歩いてもお花が沢山で嬉しい姉妹♡






↓シラン(紫蘭)も咲き始めました
誰ですか?シランは知らん……とか呟いた人。手ぇ挙げて!ww




花の中を覗き込むと、レースのヒダヒダがとってもエレガントです(o^^o)



芍薬の蕾もこんなに沢山付いてます。(o^^o)


目立たないけど、何気に大好きオダマキの花♡

和洋折衷、みたいな感じが好きです♡









*˙︶˙*)ノ"♡












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ドラマ 『白い巨塔』 | トップ | 多肉植え替えとキャンディーズ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-04-28 12:18:34
外を歩くには癒されるいい季節になりましたよね( *´艸`)

へー、紫蘭っていうんですねー!
そりゃ知らんかったわー(笑)

実は小さいときに、形が紫蘭に似た別の花で『お花さん可愛いウフフ( *´艸`)』てしてたら、葉っぱの部分から緑の蜘蛛が飛び出して半泣きになり、それいらいこういう形のやつは『蜘蛛のなる花』と何となく頭に染み付き、未だに怖くてさわれません( ̄▽ ̄;)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-04-29 06:18:21
草が密集する場所には色んな生き物が生息してますからね~(^_^;)集まってくる虫を食べる蜘蛛、そしてそれを狙うトカゲ……沢山居ますよね(^_^;)
ラムネちゃんは虫やトカゲはウエルカムだけど……ナメクジだけは苦手なようですね~……(^_^;)あれね、毛にひっつくと……もうどうにもこうにもならないの……(ノД`)シクシク
返信する

コメントを投稿