ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

キーちゃん釣り放題『ちゅ~ぶじゃらし』

2019-01-07 06:00:24 | 日記

新春の福袋でちゅ~るの福袋を買いました(*^ω^*)

中身はこんな感じ。
これだけ入って970円。

左手前にあるのがオマケの『ちゅ~ぶじゃらし』というおもちゃです。(*^ω^*)

購入する時に、この玩具には全く期待していませんでした。

皆さんご存知かとは思いますが…

我が家の姉妹は蹴りぐるみで遊ぶこともしなければ、こういった系のおもちゃはだいたいが『見てるだけ~』もしくは『ちょっとは遊ぶがそこまで執着しない派』なのです。(^-^;
元々、おもちゃをボロボロになるまで遊び続けるとか、壊すまでハッスルする!というのも無いかんじかな。(^-^;

なので、やたら玩具が長持ちする29Q家。(^-^;

今回のこの手のおもちゃも、きっと食いつき悪いだろなぁ~…と予想しましたが、ちゅ~るは大好きなおやつなので、どうせ買うなら…と、この福袋にしたのでした。
(^-^;

ところが。
そんな人間の勝手な予想に反して、キーちゃんが食いついた!

キーちゃん、すっごく気に入った模様。
(`・ω・´)ムンッ!

大興奮で遊びました。ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



釣れる釣れる!(笑)

何を気に入るか分からない猫スイッチ。
(´⊙ω⊙`)?

ちょうど獲物となる先端に付いたぽんぽんが、いい感じの小ささだったり、硬さ・柔らかさ等の感触、食感(?)が、絶妙にキーちゃんのツボに入ったのかも。
(*´艸`)

ラムネちゃんにも人気。((( *艸))クスクス
ラムネちゃんはとてもスマートに狩りを成功させておりますが…。

キーちゃんはかなり釣れます。(笑)




このおもちゃ、紐の先についた小さめのぽんぽんが本当に絶妙なバランスで好奇心をくすぐられるのか?
キーちゃん、夢中で遊びました。(*´艸`)

ファンヒーターの上にあるじゃらしを…



あ~💦ちょっと寸が足らなかったかっ?!?(T▽T)アハハ(笑)

自分が思っていたよりもちょっと長さが足りなかったキーちゃん、ずるるるる…と滑って落ちてました。(笑)
予想外とか想定外って事、多いみたいです。(笑)

遊んで疲れたら……
大事そうに眺めながら寝てました。
((( *艸))クスクス


買って良かったです。(๑´ლ`๑)フフ♡


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳



姉たん希望で北京ダックを食べに行きました。(^^)

ここのお店は蒸したての皮が柔らかでもっちり、美味しいです(*´艸`)

その他にも色々…皆でシェアして食べられる中華って、楽しいね♡












↓これは、北京ダックの骨肉のスープ。

白濁になるまで煮て、旨味がスープに溶けだしている感じのお味でした。少々薬膳スープ風。好みの味でした♡









*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう手に入れました!福... | トップ | フェルトのお花エプロン / ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2019-01-07 07:59:54
ラムネちゃんもキーちゃんも、やること、なすこと、愛らしいですね。
ところで、2匹とも。おいくつになられたんですか?
(知らなくて、ごめんなさい   )
返信する
Re:おはようございます (29qlove)
2019-01-07 08:32:23
>ちっぷさん
おはようございます。
ラムネちゃんは7歳8ヶ月、キーちゃんは4歳6ヶ月です。(*^ω^*)
見た目全く年取って見えない美魔女ですよ~((( *艸))クスクス
返信する
Unknown (虎ノ介)
2019-01-07 15:07:21
こんにちは。
姉妹が…というかキーちゃんがこんなにノリノリでアクティブな動きをしておもちゃに食らいついているのをみたのは初めてかも?! 
ちゅ~るの魔力はおもちゃでも健在なんですね(´∀`*)ウフフ
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2019-01-07 15:53:45
>虎ノ介さん
このちゅ~ぶじゃらし、全く考えないで『ちゅ~るだったら食べるから、ま、いっか~…おもちゃは遊ばなくてゴミになるかもだけど…(^-^;』とか思って買ったのですが、まさかこんなにお気に入りになるとは!!いつもながら飼い主の予想を外してくる猫族!(;´Д`)
どこにどのお気に入りスイッチがあるのか?!?教えておくれ~~~!って感じです(笑)
ちなみに、ブログサークルの人が調べてみてくれたようですが、このおもちゃは景品(おまけ)で非売品の様です。
返信する

コメントを投稿