ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

春の足音♪

2017-03-19 14:44:44 | 日記
週末は暖かくなるかな…?と思っていましたがどんより~……(⌒-⌒; )

でも姉妹は負けずに元気にお散歩です。
(*•̀ᴗ•́*)👍

せせらぎ公園の梅は、今、満開です🌸

しっかり大振りな八重が華やかです🌸

この梅の木は、実も立派。去年はたわわに、でぇっかい実がなっておりました。(*•̀ᴗ•́*)👍



天気はイマイチだけど、いいお花見が出来ました。(*^ω^*)





キーちゃんは、あちこち見たい場所がありすぎて、乗り出しまくり……(笑)



ミーアキャットみたいになってます(笑)

梅の他にも、春はたくさんの花々が……
競い合う様に咲き始めます。.゚+.(´∀`*).+゚.
真っ白い椿。綺麗ですねぇ~♡


まるでラムネちゃんみたいです.゚+.(´∀`*).+゚.

ヒヤシンスがひょこっと、足元に咲いていました

ふと桜の木を見ると……

あっ!!

桜の蕾!花弁が見えてる?!?

これは、ソメイヨシノの木なんです。もう、咲くのっっ?!?Σ(´□`;)

……と、慌てて上を見てみましたが、枝に付いた蕾たちはまだ硬いまんま……

どうやら、この、幹から直接出てる蕾だけ、季節が早く回っているようです。( ⊙_⊙)パチクリ。
なぜ???

木(母体)から直接だから、あったかい?!……ん~……まさか……(;-ω-)ウーン
栄養が直に回る???

……謎でしたが…。

とにかく、春は確実に、やって来ている様です。
(*^ω^*)

クロッカスも、元気です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツを見てみよう♪ | トップ | 植物園へ行きたい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-03-19 16:58:50
姉妹二匹とも、花を愛でる感じで、じっくり眺めますね♥
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-03-20 22:54:52
花ソムリエになれるかも~?!?(笑)
花の色味などは人間の様な色では見えてないと思いますが、匂いや質感等は人間よりも優れた嗅覚や5感を使って、春を感じているんだと思います♡
返信する

コメントを投稿