ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

踏んでないもん!(猫まんがお知らせ/竹姫寿司&チンアナゴ)

2018-03-08 06:00:17 | 日記
おはようございます(o^^o)
今朝も朝猫ドラ、楽しみですね♡

その前に昨日の第3話のおさらいをどうぞ!

猫まんが『ありがとうのキモチ』第3話

さてさて……ふたりの母ちゃんに会いに来たという広大君、続きが気になりますねぇ~(o^^o)
本日第4話がアップされますよ♡じゃが太郎さんのページへGO~!


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●



料理に使ったり、添えたりするのに便利なハーブを植えました。(o^^o)
左から、ミント、チャービル、フェンネルです。

あまり関心のない姉妹ですが、料理に使いたいのと、フェンネルは誤食すると良くないので姉妹の手の届かない場所に移動です。(^_^;)


昨日は少し肌寒かったですね。
夜遅くに雨が降り始めました。今日は1日雨みたいですね~(。•́︿•̀。)

晴れ間があると喜んで外へ出ていく姉妹です。



低気圧が近づいているのかな???
キーちゃんだんだんぺっちゃんこになってきてるよ!(◦♢◦) アレマッ

気圧に負けてないで、しゃんとしてくださいよ~
(*´艸`)ふふっ


そうそう、その意気~(笑)
(鳥さんが遊びに来ただけですw)

夜はホイホイをシェアしてねんねです(笑)
肌寒いので、ラムネちゃんホイホイにIN!

上から漬物石のようなキーちゃんがのしかかってるみたいに見えちゃいますが……写真撮る角度が悪いですね(^_^;)ゴメンゴメン…

キーちゃん、ちゃんとラムネちゃんを踏まないように避けてます。(^_^;)



……若干、ラムネちゃんが押し出されてる風に見えたアナタ!
気のせいです(=_=)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●


何日か前、お友達の曾龍さんが『チンアナゴ足が生えました』というのを記事にしていたのを見た姉たんが、「欲しい~~~♡(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)」と……。

『野生児バンザイ』曾龍さんが見付けた
『チンアナゴ足が生えました』の記事はコチラ


くら寿司のガチャポンで見付けた、とあったので、姉たんにせがまれてくら寿司へ……(^_^;)
くら寿司、我が家からはちょっと離れていますので、なかなか行く機会が無く、2年ぶり位?
凄く久し振りに行きました。

そしたらね、メニューが面白いものばっかりで凄かった!

竹姫寿司だって~♡可愛いですよね♡
お節句の季節だからかなぁ?🌸

要はちらし寿司みたいな感じなんですけどね、中はシャリが少なめで、お寿司一貫分無いくらい。具材メインで女性に嬉しいプチサイズのちらし寿司でした。(o^^o)

↑これは小柱の竹姫寿司

食べたのこれだけなので、全部は紹介出来ませんので……ポスターどうぞ♡


そして、コレなんだと思います?

珈琲?!?

じゃないんですよ~(*´艸`)ふふっ

出汁タコ🐙でした~(笑)

食べた感想は……斬新だけど……タコ焼きが揚げたこ焼きだったので……
私的にはちょっと残念……(๑•́ω•̀๑)明石焼きが良かったです……あと、もう少し出汁が関西風が良かったかなぁ~(^_^;)

でも、アイデアですね(*•̀ᴗ•́*)👍

肌寒かったのもあり、一番気に入ったのが茶碗蒸しだった(笑)

くら寿司の茶碗蒸し、美味しいです♡


そうそう!!気になる『チンアナゴ足が生えました』!
残念ながら……無かったです~(´口`)↓︎↓︎
曾龍さんからは、くら寿司のビッくらポンでは無く、お店入り口付近設置のガチャポンですよ~、と教えてもらったんだけど……やっぱり地域によってもガチャポンの中身なんて、一緒じゃないよね~(^_^;)
気長に探してみます。
美味しかったから、満足!♡(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ







*˙︶˙*)ノ"♡








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムネちゃんの教え | トップ | お嬢様アイマスク(猫まんがお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿