ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

大山絵灯籠まつり ③

2017-08-14 11:30:33 | 日記
大山絵灯籠まつり、最後の記事は……
①②でご紹介出来なかった灯籠の絵です。(o^^o)
これがなかなか作り感満載で、味があるものばかり。(^^)
和紙に水墨画チックなものはちょっとしたホラーだったりもして……(笑)
じわじわと……w夏の夜を楽しめました(^^)

県道沿いにも灯籠が設置されていて、大山絵灯籠まつりを盛り立てておりましたが……

これ……夜見ると……子供泣くんじゃないかな……的なものも(笑)

真面目に描いてるあたりがちょっとシュールでいい感じなのですよ(笑)


多かったのは美人画ですが……

夜見ると……ちょっと透けてる感も怖いかも……(笑)





浮世絵チックなものも多かったです


子供たちの作品は、ちょっとホッコリ.+(´ω`*)゜



でも、個人的にすごく気に入ったのは……

キーちゃん?!?ヮ(゜д゜)ォ!

……(笑)『大山たぬき』っていうらしいです(笑)




……キーちゃんのルーツが大山にもあっただなんて…………(笑)
そんなキーちゃんは……出店の焼き鳥の匂いに

誘惑されてましたけどね(笑)








ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山絵灯籠まつり ② | トップ | 所持品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿