ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

雨の日の過ごし方

2017-02-21 06:30:19 | 日記
昨日はあいにくの天気だったので、姉妹も家の中でまったり……

猫は、雨が降るとおとなしく寝ている時間が増えるそうです。
野生でいうと、雨が降る中、獲物を探して歩くリスクと、下手にカロリー使いたくないという理由、そして獲物もまた、悪天候の中出てこないから……等の理由があげられるそうですが……

確かに。雨の日は寝てる時間が増えますね。
(⌒-⌒; )

家猫はそんな心配、しなくてもいいから、家でまったりのんびり……だけど、お散歩行けなくてつまらない姉妹……。

ラムネちゃんは長い脚を伸ばして、優雅に毛繕い中……

その後は……ぎゅうぅぅ~……♡っと、丸まってお昼寝(^-^)


キーちゃんも、お気に入りのダンボールで遊んでおりましたが……

そのうちすぐに眠くなり…………

棺桶寝…………( ̄▽ ̄;)

なんだかピッタリ過ぎて怖い……(笑)




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉山のお友達わんこ | トップ | 暇猫大集合。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカワイン)
2017-02-21 07:10:44
ブヒッがツボでした)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2017-02-21 07:42:56
鼻だけでなく、牙が出てる時もあります……(怖っ!)
返信する

コメントを投稿