ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

尽くさなくても愛されるコツ教えます / サンドイッチとおこわ弁当

2018-09-14 06:00:27 | 日記
今日は、いつもの日記ではありません。
最近の姉妹のサービスショットを載せたいと思います。(^_-)-☆

犬は人間に忠実でとっても尽くしてくれそうなイメージですが、猫って違うイメージ。
ワガママで利己的。自分のために尽くしてくれるパートナーとして、人間を選ぶのが猫族。忠実で尽くすイメージは無いけれど、選ばれたパートナーには精神的にちゃんと寄り添い、心を支えてくれる………それが猫族です。

だから猫飼いはやっぱり猫を選ぶし、猫に尽くしてしまうのです。
言うことなんか、聞いてくれなくてもいいしね
(^_-)-☆
アナタがすべて~♡って、服従してくれなくてもいいし。(^_-)-☆
猫飼いは、猫にそんな事求めてないのです。
(^ー^* )フフ♪

それにね、猫達って、ちゃんと自分たちが可愛くて愛される存在だということを知ってる。
だから、人間をメロメロにするポイントを上手く突いてくるのです。


懐石の女が何やら色気作戦で誘惑してきています。( °_° )♡


なんにも言わなくても、こうやって見ていれば、マヌケな人間の方から
『あ~ん♡美人のラムネさぁ~ん♡♡♡』
とホイホイされる事を、知っているのです。
:(´◦ω◦`):ガクブル

懐石BOXから1歩も出ること無く、人間を呼びつけるには……
こうやって上目遣いでちょっと拗ねるポーズ♡

すると、バカな人間が
『あ~ん♡ラムネちゃん!( ಠдಠ)ハッ!どうしたの!?!♡何が気に入らないの~???♡』
(*´-ω・)ン?
とやって来る事も。


恐るべし!懐石の女!:(´◦ω◦`):ガクブル


…ただ眠いだけなんですけどね。( ̄▽ ̄;)


もう、人間なんて手玉に取りまくり、かしずかせるなんてお茶の子サイサイ、朝飯前の更に昼寝してても出来ることなのです。( ̄▽ ̄;)ハハ……

そして、懐石の女の妹猫も最近はちゃんと要領よく技を取得中。


ちょっとキョトン顔をするだけで、人間は
『あ~ん♡キーちゃん!!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡きゃわいいわねぇ~!♡』とホイホイされる事をちゃんと学習してます。

……まぁ……学習しなくても、生まれつき備わっている能力なんですけどね。(^_^;)

本日も、メロメロのらぶらぶぅ~♡で猫に使われるバカ人間やりましょー(∩´∀`)∩ワーイ♡


◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆


朝、すごく久しぶりにサンドイッチ作りました。
何気にサンドイッチ、作ることが少ないかも……と思い、作ってみたけど、朝、珈琲片手に簡単に食べられて良いですね(^_-)-☆

トマトとカリカリベーコン、アボガドと卵のサンドです。
パンは軽くトーストしてカリッと。

見た目地味だけど美味しかったですよ(^^♪


お昼ご飯はデパ地下弁当で済ませちゃった
(´>∀<`)ゝ

おこわご飯のお弁当です。(๑'ڡ'๑)♡






*˙︶˙*)ノ"♡






ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくお散歩出来ました / ... | トップ | ハロウィンパーティーにお招... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-09-14 11:42:34
媚びずとも!甘えずとも!いるだけで愛される!
そう、それが猫族なのですッ( ・`д・´)キリッ

ラムネちゃんもキーちゃんも、自分を最大限にかわいく見せるポイントがわかってますね( *´艸`)
あぁ~ん、肉球の上でコロコロされた~い(*ノ▽ノ*)

毎朝パン食派なアタクシ( ゚Д゚)ノ
でもこんな豪華なオシャンティなのは作れません!←いばるな
いつも卵焼きと納豆とチーズ挟んだ奴です(´;ω;`)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-09-15 07:14:17
>曾龍さん
ですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
存在だけで!美が!愛が!!
周りに振りまかれるオーラが!眩しくて目をぷちゅぷちゅさせながら尽くさせて頂くのみです!(笑)
私たち猫飼いは、本当に服従とか従順とかとは無縁ですので……きっとわんこの躾とか、お世話は無理なんでしょうね……(^_^;)昔、実家には犬も猫も居ましたが、私は家族の中でもうんと猫寄りだったので…(^_^;)きっと、私が犬を育てたら、バカ犬、とか駄犬、とかになってしまうんでしょうね……(^_^;)人にもペットにも向き不向きがありますです……(^_^;
なんと!卵焼きに納豆にチーズのサンドですと!それまた斬新で美味しそうですね……(・¬・)ジュル
返信する

コメントを投稿