ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

春よ来い

2017-02-04 13:50:24 | 日記
木の苗を買いました。
これは、『ラムネの木』と同じ八重桜の苗です。
鉢植えでうまく大きくなるか?枯らしてしまわないか?不安ですが……
ベランダでもプチ花見が出来たら良いなぁ~……と思い、買ってしまいました。(^_^;

小さくてもね、ちゃんと芽を付けて、踏ん張って冬を乗り切ってるようです。
(*˘︶˘*).。.:*♡

ラムネを木のように、可愛い花を咲かせたらいいなぁ♡

節分が終わったので、キャットタワーを春バージョンにしてみました。(^^)100均で見つけてきたマットと、🌸の飾りです。🌸の飾りは、姉妹のオモチャ代わり??にぶら下げました。ฅ^>ω<^ฅ💕



まだまだ寒いけどね(^_^;

気持ちだけでも暖かい春になろうと思って。(^^)



お花がついたから???
なんだか今日は乙女チックに見えるキーちゃんです。🌸

桜の季節が待ち遠しいですね♪……その前に桃の季節があるか!♪( *˙ω˙*)و グッ!




ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか言ってる | トップ | 見上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿