ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

コタツ仲間のその後

2017-09-18 16:50:07 | 日記
昨夜……寒かった1日を臨時のミニコタツで共に過ごしたのでちょっと慣れたのか?!?

こんなツーショットで寝る姿を激写してしまいました!( ˙ỏ˙ )wao!!

随分と距離が縮まったふたり

もうキーちゃんが間に入ってなくても大丈夫になったんだね(^ー^* )フフ♪

そして、ふたりのクッション材だったキーちゃんはというと……

嵐の雨を見ながら寝ていました。(Ŏ艸Ŏ)

雷光ってるけどね……

キーちゃんたら(笑)



さて。クイズです!!

コレ、だぁ~れだっ!?!?

……答えはまた次回♡

((( *艸))クスクス






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスアシスト賞! | トップ | キャットガーデン復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿