ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

見せてあげたいもの

2017-07-22 05:30:13 | 日記
夕方……といっても時刻は7時を回っております。

最近本当に明るいですよね。(^_^;)
でも、真っ暗な道をお散歩しなくていいから、姉妹には有難い夕暮れ時。

でも、夕暮れは本当に蚊がしつこいから~…
(´×ω×`)虫除け対策も必要です。(´口`)↓︎↓︎

昨日の夕暮れは風か吹いていて気持ちよかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
風があると、蚊の心配も少しなくなって嬉しいかも♡

せせらぎ公園にやって来ました。水があると少し涼めるかなぁ~(o^^o)




日没過ぎているから、もう鳥さんたちもいませんね。(^_^;)子供もおうちに帰る時間ですよ(^_^;)

人工のせせらぎだけど、見てると涼しいね(o^^o)

これで、蛍でも飛んでたらなぁ~…………♡
.゚+.(´∀`*).+゚.

ホラ、こんなふうに♡

アプリのスタンプだけど(*´艸`)

しかも人工のせせらぎで、夜10時になると水も止められちゃうけど(´口`)↓︎↓︎

蛍の季節はもう終わりだけど……夕暮れの水辺に居ると、ふと、見たくなりますね。(^_^;)

ラムネちゃんは蛍狩りに行ったことがあると思うんだけど……仔猫だったから忘れちゃったかな?
(^_^;)
キーちゃんは、まだ見たことがありません。

田舎にいた頃は、普通~に、見に行けたのになぁ~……(^_^;)


本物の蛍、見せてあげたいなぁ~…….゚+.(´∀`*).+゚.





ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの防災 | トップ | オニユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿