ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

大雪の名残り

2018-01-31 15:30:09 | 日記
本日は久しぶりに2記事です(o^^o)

昨日は少し寒さも緩む午後にお散歩に出ました。
(o^^o)

マンション下もこんな具合。
22日の大雪の名残で、日陰にはまだまだ溶け残った雪があったりします(o^^o)
キーちゃん、自分が遊んだ雪を覚えていて、降りたい様子……(^_^;)

……なので、ラムネちゃんにはしばし我慢してもらってキーちゃんフリータイム♪

カートから降ろしてやると、キーちゃんすかさず雪に向かって٩(๑≧∀≦๑)وgo!

リードを伸ばしてないのにグイグイ引っ張っる力持ち……( ̄▽ ̄;)
カートごと引っ張って……まるでソリ犬みたいなキーちゃん……(^_^;)

雪に乗っかられたアイビーもちょっと寒そう……

川にもまだ溶けきらない雪が残っていますね❄

それでもお散歩は楽し♡
今日も色んな物を見たり、チェックしながら姉妹はやる気満々!……ヒソヒソ…((( *艸))クスクス

せせらぎ公園までやって来ましたよ(o^^o)

……が!入口でいきなりの雪に阻まれる!
(´xωx`)

……うぅ……(;´Д`)

……が。これくらいの雪なら大丈夫。カートの前を浮かせ気味にして押し進めば何とか通れます。
(*•̀ᴗ•́*)👍マカセテッ!

まだまだ雪残ってますね~……

しかも、数日後にはまた雪の予報も出てます。
今年は雪が多いのかな??(^_^;)



でも冬は嫌いでないママん。
雪も嬉しい冬の光景です❄

気温が上がればラムネちゃんも平気だしね(^_^;)

所々、雪に阻まれながらも、ズザザザザーーー!
っと押し進みます。(o^^o)


植え込みの上の溶けかかった雪も、硝子細工みたいね(o^^o)


夏場はいいけど、冬はちょっと見た目寒いせせらぎ公園なので、だあれもいません(^_^;)

姉妹の貸切り公園です!(*•̀ᴗ•́*)👍






*˙︶˙*)ノ"❄






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美球のヒケツ♡ | トップ | 保護色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿