ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

グランピング キャッツ (キャンプファイヤーしよう!)

2018-07-18 06:00:51 | 日記
やっと暑い一日が終わる……けど夜もやっぱり蒸し暑い~(;´∀`)

……んですが。一日家に閉じこもってると、やっぱり外の空気は吸いたい姉妹、夜になるとゴソゴソとベランダへ出て行きます(^_^;)

一日、クーラー効いた部屋に居ると身体おかしくなるもんね(^_^;)

とはいえ、真っ暗なので、灯りをつけましょう
(ノ´▽`)ノ♪
キャットガーデンでグランピング、今夜はキャンプファイヤーしよう!✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

一昨年まではね、キャンドルを使ったりもしてたんだけど…今はね、100均のキャンドルライトという便利なものが売ってるからね~(o^^o)
去年からこのキャンドルライトのお世話になってます(o^^o)火を使わないから安心安全♡

晩御飯あとのキャンプファイヤー。
寝るまでの時間に……姉妹はどんな話をしてるんでしょうね?(*^艸^)クスクスw

星を見ながらガールズトークするのかな???




キーちゃんてば『今日のちゅ~るはカニ味だったね♡キーちゃん明日はサーモンがいいかも♡』とか言ってそうだけど……(^_^;)




お友達と賑やかにキャンプもいいけど、今夜はふたりきり。
静かにキャンドルを見つめます(o^^o)



星が見えてるから、明日も天気が良さそうね。
(^_^;)
今のうちにしっかり、お外を楽しんでおこうね。
☆彡.。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,


暑い日はさっぱりとお酢を効かせたちらし寿司にしました。(*•̀ᴗ•́*)👍

我が家のちらし寿司は、家族の好みもあり、一般よりも酢が効いています。
穀物酢は通常割合いですが、果実酢でスダチをぎゅっ~っと!搾ってあります。(o^^o)

食欲無くてもサッパリ爽やか~にいただけます♡







*˙︶˙*)ノ"♡








ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川のクリーン大作戦!キッズ... | トップ | 姉妹からシステムメンテナン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曾龍)
2018-07-18 12:57:24
グランピング満喫してますね~(о´∀`о)
うちは寝室しかエアコンがないので毎日汗だくでごはんです(´・ω・`)
早く涼しくならないかなぁ(;´A`)

姉妹のガールズトークきになる( *´艸`)
ラムネちゃん、怖い話してキーちゃんびびらせてそう(笑)
返信する
Re:Unknown (29qlove)
2018-07-19 15:44:06
>曾龍さん
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
確かに!ラムネちゃんたら怖い話わざとしてキーちゃん:(´◦ω◦`):ガクブルみたいな(笑)
ちゅ~る食べすぎてカニのオバケにヒゲをチョッキンされた猫の話とかしてそう(笑)
返信する

コメントを投稿