ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

ワイルド寝相選手権!

2017-09-08 05:30:22 | 日記
タイトルを見て……このブログの常連さんはうっすらと笑いを浮かべているとは思いますが………w

起きて騒いでるだけがワイルドじゃないわヨッ!!

……と、豪語するツワモノが居るので……w

無理矢理な『ワイルド寝相選手権』を開催致します!(`・ω・´)キリッ

そう……怪我していてお散歩行けないキーちゃん、もう寝技に持ってくしかないっっ?!?
( ̄▽ ̄;)

さて……ワイルド寝相選手権ですが……

起きている時は1番ワイルドなソラくんは、結構こじんまりと……お行儀良く猫らしい寝方をしておりますね。(^_-)-☆

ついこの8月までお外の生活だった為か?なるべくごじんまりと、目立たなく寝ているので、保護色で夜は危険です(´×ω×`)踏みそうになりますから……(*_*)

そして安定のこのひとは……(^_^;
本日も、ババーんと……ドカーンと……

大いびきで寝ております( ̄▽ ̄;)
夢の世界ではキーちゃん、ソラくんよりもハイジャンプ、してるかな?(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

そして……寝てる時も1番キチンとさん
.。゚+.(*''*)゚+.゚

アタイはいつだってしっかりしてるのよ的なラムネちゃんですが…………

寝相は結構悪いのですよ…………
( ̄▽ ̄;)

キーちゃんみたいにドカーン!とは寝てませんが……
結構小技の効いた寝方をしております。

ラムネちゃんはいつもこんな寝方が多いのです。
冬場は私と一緒に布団の中ですが、こうやって上向きに……腕枕で寝るので……これは、腕枕と布団がかかっていないバージョンなのです(笑)

きっちりしてる割には、意識がない時は自由なラムネちゃん(笑)

でも、ラムネちゃん的には、人間と同じ寝方で、冬場はお布団でこうやって寝ているので、猫として、これが『キチンとした寝方』なんだと信じてるんだと思います。( ̄▽ ̄;)

たまに踊ってる時もありますよ(*´艸`)ププ



ワイルド寝相選手権!どの選手も一生懸命寝てくれましたが……優勝は???

誰でしょうねぇ……(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
-->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空色通信 ⑨ | トップ | キャットバットマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿