ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

キーちゃん6歳になりました♡

2020-07-03 06:00:00 | 日記
我が家の末っ子、キーちゃん6歳になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さんご存知の通り天真爛漫やりたい放題、気の向くままに生きているようで実はかなり乙女、空気読めないようで人(猫)一倍空気読み、姉さんを 使う 立てるデキる妹に成長致しました♡( ´罒`*)✧

このキーちゃんの柔らかな性格や温厚さは我が家の癒しの源であり、ツンデレ姉さんのラムネちゃんにピッタリと寄り添って共に生きてくれる大切なパートナーです。
キーちゃんなくてはならない潤滑油のような存在。


ちょっと生意気でも、わがままジャイ子でも、末っ子キーちゃんのゲンキーちゃんは毎日周りに癒しと幸せをいっぱい振りまいてくれます。
(*˘︶˘*).。.:*♡
キーちゃん6歳おめでとう!




また1年、ヨロシクね♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

キーちゃんが着ておりますお誕生日のワンピースはこの日の為にちょこっと作りました(^^)
ママんからのプレゼントです(*˘︶˘*).。.:*♡

この季節らしい爽やかな夏服を…と思い立ち、選んだ生地はこちら。

リバティは品質の良さで不動の人気を誇る生地ですが、肌触りがとても良く身につけてノーストレスなのでママんもよく買います。(^^)

今回はキャットガーデンでのキーちゃんの夏の可愛らしいイメージで小花やグリーンを散らしたデザインに♡
薄手のサラサラ生地だけどとても滑らか。肌に優しいリバティです。


名付けて『キャットガーデン風ワンピ』
です(*˘︶˘*).。.:*♡

どの辺がキャットガーデンなのよ?…と言われると
(;´・ω・)ウーン・・・なんだけど…

なんとなく、そんなイメージ???
姉妹のキャットガーデンのイメージカラーってグリーンぽいので…グリーンなリボンに金のボタン、金のリボン。
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふッ♡

首輪もセットです(๑´ლ`๑)フフ♡


チャームは100均で見つけたパーツなんだけど、夏らしいイメージでエレガントに(^^)


頭飾りは姉妹それぞれのイメージに合わせて♡
キーちゃんはピンク、ラムネちゃんは白です。(^^)






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

そんなキーちゃんの誕生日プレゼント🎁💕
まだあります(笑)

こんなCMを見てしまい…

な…なんですと?!?

お…大きい子って…( ̄▽ ̄;)
乙女なのよ失礼しちゃう……ww


…ソッコー見に行きました!(笑)

☝️🏼色々見て、デザインや質感もチェック。写真とは違う商品にしましたが、とりあえず喜びそうなものを買いました。(^^)

…実は買って袋に入れたまま置いておいたんですが、早々と自分たちのものである事を認識、出せ出せとうるさかったのを放置しておいたら…
人間の留守中に袋からキレイに出されておりまして………( ̄▽ ̄;)
既に試乗されておりましたので、1週間くらい早いけれどプレゼントしました。(^-^;

キーちゃんの誕生日プレゼントだけど、毎度の事ながら我が家は姉妹なので、どちらの誕生日もモノは2個要ります。(^-^;
ラムネちゃんも気に入ったこの冷感マットベッド。ひんやり冷たいふわふわクッション、気に入ったんだけど……
結構冷たいみたいで、ラムネちゃん冷えると一旦出て、また入る…を繰り返してまして…(ノω`)


寒くないところで寝ればいいんだけど…新しいふわふわベッドで寝たいという意思表示がしっかりありましたので……

冷感マットに寝転んで、毛布をかぶって寝る。

というなんともヘンテコな事に。( ̄▽ ̄;)


一件落着。(^-^;

キーちゃん、気になって仕方がない。(笑)




とにかく、これでラムネちゃんも安眠できます。ちょっと変だと思いつつも……キーちゃんはそんなラムネちゃんの隣で同じように寝られるからそれはそれで満足。
(๑´ლ`๑)フフ♡

おやすみぃ~♡


いっぱいいっぱいだけど……キーちゃんベッドにすっぽり入れて良かったね♡( ^罒^ )vセーフ!


その他のプレゼントについてはまた次回のご紹介♡
(๑´ლ`๑)フフ♡




৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚



 



#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫 #お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫



 



 


#猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫 #お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(ラムネちゃん特集です。是非お立ち寄りください♡)



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花散歩 ②(ウズアジサイの... | トップ | キーちゃんのお誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (たたら)
2020-07-03 07:18:45
おお!キーちゃん、頭の花飾りとおべべがよく似合ってる~(≧∀≦)
同じ物を着ても、ラムネちゃんとキーちゃんでは印象が変わりますね。
キーちゃんの方が少しやんちゃに見えます( ´艸`)
返信する
Unknown (29qlove)
2020-07-03 07:26:17
>たたらさん
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
キーちゃんの誕生日なので、キーちゃんに似合いそうなワンピにしたんですが、確かにふたりはそれぞれの個性があるので同じものを着ていても印象が違いますよね(๑´ლ`๑)フフ♡
キーちゃんまさに全盛期を迎え、ラムネちゃんは少し衰え(落ち着いて)て…ちょうど良いバランスのふたりです。(^v^)クスクス
キーちゃん最近はちょっとやんちゃしてみたり。
おっとりなのでやんちゃする姿も笑えるんですが、毎日我が家に癒しを届けてくれてます。
(*^ω^*)
返信する
Unknown (じゃが太郎)
2020-07-03 07:37:33
キーちゃん、おめでとう!
ママン自慢の永遠の末っ子ベイビー♪
6才の一年も、オシャレを楽しんで、可愛さ全開! 楽しい一年にしてください。
また、い~っぱいおでかけできるといいね。
うちの子たちのお友だちになってくれて、本当にありがとう。(^0^)/
返信する
Unknown (29qlove)
2020-07-03 08:14:02
>じゃが太郎さん
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
幼いままのようでもう6歳。
最近は人間の言葉もかなり習得しているようで、何でもよ~く解ってたりして、キーちゃん!凄いぞ!って褒められてはエッヘン得意顔してたりする姿も可愛いです(^v^)クスクス
こちらこそ、友ニャンになってくれた広大君や桜ちゃんには感謝の言葉しかありません(*^ω^*)
光ちゃんもね♡
みんな、この世に生まれてくれて本当にありがとう♡(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
Unknown (aiai)
2020-07-03 12:27:17
キーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも末っ子ベイビーキーちゃんかと思いきや、もう6歳のレディーなんですね♡
リバティーのキャットガーデンワンピースがよくお似合いで◎
すっかりエレガントなお姉さんですね(●´ー`●)
ラムネちゃんとお揃いの夏ベッドも、見るからに涼しそう。
クーラーで部屋冷やして、毛布かけて寝るのが心地よかったりするので、クールベッドでお布団かけて寝るラムネちゃんの気持ち、すごくよくわかる(*´艸`)
6歳のキーちゃんも、元気に健やかに、楽しい1年を過ごせますように(人゚∀゚*)
返信する
Unknown (190333inuneko)
2020-07-03 14:06:03
キーちゃん、6回目の誕生日🎂おめでとうございます、夏女子キーちゃん、ラムちゃんの方が夏女子に見えたりして🙀🙀
我が家も二人と1ワンが7月です😄!
キャットガーデンワンピ可愛く仕上がってますね😄!
返信する
Unknown (29qlove)
2020-07-03 17:12:28
>aiaiさん
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に1年があっという間に過ぎちゃいます💦
後悔しないように1日1日をうんと楽しく過ごさなきゃなぁ~って、真剣に思います( °_° )
キーちゃんは毎日可愛さをたっぷり振りまいてくれるのに、私はちゃんと応えることが出来ているのかな?と夜寝る時に振り返りしますが…もっと遊んどけば良かった!!と思うこともあるので、お世話係、もっと日々精進しなきゃね( ´•ᴗ•ก)💦
寒がりのラムネちゃんもお気に入りなクールベッド、結構縁がしっかりあるのでいい枕になるようです。キーちゃんはチョイと足も掛けれて大満足みたいです。(๑´ლ`๑)フフ♡
返信する
Unknown (29qlove)
2020-07-03 17:16:48
>坂田さん
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家はラムネちゃん5月、キーちゃんは7月と、初夏の紫陽花娘と夏女子向日葵娘です。🌻
(๑´ლ`๑)フフ♡
坂田さん一家も7月にかたまってるんですね(^^)
今年はコロナの影響もありますが、7月は通常なら七夕や夏休み、夜店、夏祭り等楽しい事が多い季節ですから、坂田家はうんと楽しいお誕生日になりそうですね。(^^)
返信する
Unknown (あかつき)
2020-07-03 20:08:21
キーちゃんお誕生日おめでとう~
リバティプリントがきれい
花柄っていいですよね~
とてもよく似合ってます
大きいベッドも良かったね~
キーちゃんのためにあつらえたようにぴったり!
返信する
Unknown (あさひ)
2020-07-03 22:42:12
キーちゃん、6歳おめでとー(≧▽≦)
レオももうすぐ6歳よん。
おめかしして素敵ね~♪
さすがママン(*^▽^*)
ベッドよさそうですね。私も見に行ってみよ~(^○^)
返信する

コメントを投稿