ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

留守の間に……

2017-08-10 05:30:55 | 日記
我が家のビックイベントの一つである娘の発表会はお陰様で無事、終わりました。(^_^;)
(皆様からのあたたかい応援コメント、力になりました、ありがとうございました♡)

さて、ほぼ三日間、人間は入れ替わり立ち代りいるものの、基本、『ほったらかされていた姉妹』ですが……
ママんが居なくて、お散歩希望薄な時間帯……姉妹はほぼ、寝ていた様でした。(^_^;)

家に兄たんやパピィが居たこともありましたが……
ご飯やおやつはもらえても、この人達じゃお散歩無理だよね~(=_=)的な判断で、ごろごろしていた様です。( ̄▽ ̄;)猫って、賢いね(笑)

これは、キーちゃんのアンヨ。(^_^;)
肉球周りの毛を切ってから1週間位経ってますので、また少し伸びてきちゃってますが……

キーちゃん、寝ちゃうと力が抜けてのぱぁ
(˙◁˙👐)パァ
になっちゃうらしく、大きめアンヨになっております(笑)

変化はそれだけではありませんでした。

いつもと違ってママんが忙しそう……かまってくれない……帰ってきてもまたスグどこかへ出かけちゃう……等々、不安要素が重なっていたため、神経質なラムネちゃんは不満だったようです。

最近は暑いので、私の腕枕で一緒に寝ることもなく、ハッキリ言って嫌がられていたのですが……
( ̄▽ ̄;)
昨日はラムネちゃん、我慢して???私の腕枕で、布団に入って寝たのです。Σ(゚Д゚;)アラマッ

喉をゴロゴロ鳴らして、満足気でした。( ꇐ₃ꇐ )

かまって欲しかったのねぇーーーー!!
(*´罒`*)♡ゴメンょぅ~……(。•́︿•̀。)

仕方が無いので……帰宅してから気力のお散歩……
夜回りサービスを受けてもらいました。( ̄▽ ̄;)

ママンはどっぷり疲れているので、たくさんの距離は身体に鞭打っても無理~(´×ω×`)……なので、マンション周りを一周だけだけど……( ̄▽ ̄;)

気分転換には少しだけ、なったかな???
(^_^;)






ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑お掛けします | トップ | 乙女な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿