ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

自然が1番、平和が1番

2017-09-20 05:30:07 | 日記
台風も過ぎ去り……平和になりました。昨日に引き続き暑いですがお散歩です。(^_^;

お散歩は、マルバルコウソウからスタート♡
雑草とか言われてるけど…カワイイ花だよね(o^^o)

台風から2日……川はすっかり元通り。今日も平和です。(o^^o)

鷺が魚を捕っているのを見学中です。

鴨さんも平和にお昼寝中(^ー^* )フフ♪


台風が過ぎるといつも思う、『平和が1番』戦争を知らないからだけど……台風だけでも、荒れるのは嫌だもんね。(。•́︿•̀。)

ヤマボウシの花はもう終わりかけ……
夏中元気に咲いたもんね(^_-)-☆

今はやっぱり、時期的にも一番綺麗な彼岸花


萩の花も秋を彩っています(o^^o)




花の写真を撮っていたら、姉妹に気付いたお散歩中のおじさんに声を掛けられて……オッドアイについてアレコレ質問をされ……説明してたら……

キーちゃん大あくび(^_^;

(´灬`)はぃはぃ……お待たせいたしました(^_^;

知らない人は、両目の色が違っていたらビックリするよね(^_^;

オッドアイという言葉が今では結構知られるようになりましたが、まだまだ知らない人や、知っていても初めて見て驚くという人は少なくありません。(^_^;

「カラコンですか?」とか聞かれたこともありますが…………ま・さ・か!( ̄▽ ̄;)

自然の成り行きなのですよ…(´∀`*)ウフフ

不自然そうに見えるけどね…(^_^;
自然が1番、平和が1番です♡







ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から…… | トップ | 9月になって公園も静か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿