FATな人々

車のことならファットブロス

優勝です(@ ̄ρ ̄@)

2016-12-29 01:57:24 | 日記
お父さんとは気が合います



お父さんの親戚の方もみんないい人です



今日のゴルフではショートホールに建つホールインワン賞の看板が気になってね



ステーキ蜂って美味いんすか(@ ̄ρ ̄@)?


とか言ってたら福岡で一番美味しい焼肉はどこだ?と話が流れ〜〜🎵


私、福岡に住まいを買って本当に良かった‼️


この焼肉を食べてそう思いました



昨日もランチに焼肉食ったが・・



これ食べたら


他の店の焼肉は健康食品みたいな感じ


飯に合う



この味、優勝です(@ ̄ρ ̄@)

ゴルフは引退か⁉️


このフィニッシュ



ダメなボールを打った後にやっちゃったみたいな


もう、アウト?



素晴らしいゴルフ場だったが



作り笑い



悔しいからサッカーボールに変えました





今度からゴルフボールをキックしたいぐらいです


その方が真っ直ぐ飛ぶかも(@ ̄ρ ̄@)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿