FATな人々

車のことならファットブロス

ホンダ、ベンツ、ポルシェ、フェラーリ

2019-08-31 01:28:15 | 日記
私に会う人会う人みんなね。


しょうのさん太ったねーって言うんです。


オークション会場で食べた海老カツカレーにマヨネーズかけたりするのがダメなのかな?



自転車一生懸命こいで居るのにね!


結果が伴わない努力は努力では無い!自己満足だ。っとヤフーで調べたら書いてありました(@ ̄ρ ̄@)


まぁ、私はそんなタイプです。


北海道から帰って


ホンダ



ベンツ



ポルシェ



フェラーリ



昨夜は千葉県で美味しい博多を提供する



料理長が友達だと幸せも多く



オートバイの旅行も決まり⁉️



そして今日



しっかり美味しい崎陽軒



このお弁当のご飯も半分しか食べて無い。


なぜ?太る


久しぶりの神戸で



夏の関西ではハモが人気で



ハモと言っても色々有りましてね。


包丁さばきが凄く大切!


そう言った意味では素晴らしいコンディション



内臓も全てご提供



先週の北海道から


なんかずっと食べて居るが


ダシは関西が最高‼️



車も自転車も同じ


良いものは共通の美しさ



シビれちゃう




やっぱり太りました?



食後の酒へ



お酒は人と人をさらに近づけ


過ぎると離れる〜〜



お二人はお酒が強く更にもう一軒


私は一人で逃げて



夜景の綺麗なお部屋が貯まったポイントで無料


今日は新神戸駅のホームでお車が電話で決まったり☎️


いらっしゃいませ!は無いけれど


こんにちは!は長く深く続く珍しい会社。


車屋さんだから車の話?


ただそれだけの関係?


だったらインターネットで買えますね。


人付き合いは楽しいもの


車屋さんが紹介したペンキ屋さんの仕事が最高だったと


車屋さんが褒められた神戸の夜


カー◯ンサーに載せる車は有りません!


お客さんが欲しいお車を


私がその関係に愛を込めて


届けます。


明日からまた福岡へ


遂にやって来た!


そうです(笑)



名前にこだわりました!



千葉県民なので!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sf5)
2019-09-02 21:27:51
第四銚子丸の進水おめでとうございます。
返信する
Unknown (288fatbrosgto)
2019-09-03 07:43:46
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿