FATな人々

車のことならファットブロス

Have a nice day

2019-08-07 10:31:05 | 日記
先日買った靴下を昨日初めて履いてみたら


nice day (左足)Have a (右足)?


(@ ̄ρ ̄@)何書いてあるんだろう〜?変な靴下買ったなぁー


あっ!これ逆に履いたら



面倒でしたがHave a nice dayに履き直し致しまして


良い一日を!期待し会社へ


縁起担ぎは経営者の基本ですね!


福岡から千葉に戻り


人生の短さを教わった私はフレキシブルに


自宅に一瞬揃った金と銅?



人生一回‼️時計は基本左右のどちらかひとつ‼️


ふたつあっても〜


交互にする程オシャレじゃない‼️


ならば‼️



大臣のお友達のご兄弟なのですが



私も随分前から彼らとは関わりがありましてね。


久しぶりにお会いしビックリ致しました‼️


昔はお二人共


いつも見えない何かを探すかの様に遠くを見ていらっしゃいました👀👀


それが今では


真っ直ぐ行く道を決めた男の顔


自信たっぷりの目


凄く嬉しかったです


で、金のデイトナをご兄弟にお任せし


流石、世界の銀座!



家みたいな時計も在庫で



私が昨日お仕事でお客様よりお預かりした



目黒区にお住まいのお客様はサラリと〜


家賃27万円で!っと


金のデイトナも27万円の家賃も


東京に集まり


凄えところだな(@ ̄ρ ̄@)


人生は長くも短くもあり


27万円の家賃もそりゃ大変だし💸


2500万円の時計を買うバイタリティも素晴らしい


でも私は


これから茨城まで自転車こいで来ます🚴‍♀️


良い一日を!積み重ね


それぞれの良い人生を!


それにしても東京は


凄いところ


Have a nice day!も一味違う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2019-12-03 19:11:00
何処で買われた靴下か教えて頂けませんか?
返信する
Unknown (288fatbrosgto)
2019-12-04 00:53:29
はぃ!確かユナイテッドアローズだったと思います。
返信する

コメントを投稿