FATな人々

車のことならファットブロス

足は無事で頭は強打(笑)

2022-02-09 07:19:00 | 日記
今回の北海道

1日目は一人でのんびり








寿司食って

マッサージして

日本一?の温泉発見して


数日前からの記録的大雪で札幌は〜

ハイエースの超ハイルーフ


市内も2車線が1車線になり




譲り合い譲り合いのサンキュー挨拶100連発で優しい気持ちの北海道


翌朝娘達が千歳空港到着もJR北海道が運休


私が空港まで迎えに行って


小樽のオーンズスキー場




私がプライベートでレッスンをお願いした優しい先生


もう全然若くない!!(笑)


先ずは歩けない立てないと泣き言言って居たら先生根気よくお手伝い頂きまして


介護に近い状態で



ひっくり返り頭を強打したりしながら

一応毎日歩いて訓練した成果もあり

ゆっくりターンは出来るようになりましたー


夜は








美味しい北海道から

美味しい食後の飯(笑)






久しぶりに本気で疲れました

足は痛いし

山頂から見た傾斜は恐怖だし

何回もやっぱりやめよーと思ったけど

先生のお陰で楽しい!と思うところまでは何とか

で、今回の経験から普段のトレーニングで必要な事も発見出来たし


やり切って良かった


ただ物凄く年齢感じたな。

スキー場では55歳以上はシニア料金で

もうお爺さんだと感じたな。


お爺さんからスノーボードスクールは危険リスクも高いけど自分を知る良い機会となりました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿