FATな人々

車のことならファットブロス

Gの館(博物館の館)

2018-11-17 12:46:01 | 日記
昨日経理部長に叱られました。


今回の話は聞いてなかった


買った後に実は買っていたという事実を知ったと


(@ ̄ρ ̄@)無我夢中でついうっかり


以前ボルボの大型トラックを普段の足に乗りたい‼️と経理部長に相談したら〜


これですね!



流石に今まで我慢に我慢を重ねて来たがこのトラック買ったら私は会社を辞めます


っと言われ


辞められては困るので諦めました。


で、ついうっかり(@ ̄ρ ̄@)無我夢中で


実は買ってしまった3台目



もうGの館ですね!



屋根も急遽お願いし完成致しました



まだ時間が無く一度も乗って居ませんが


新型VS旧型


外見はやっぱり旧型がいい


ドアの音もやっぱり旧型が全然いい


っと今のところこれだけです。


Gクラスを新旧で比較しご報告出来ればと思います



私、車屋さんなので


無駄では無いと思っていますが


3台もゲレンデヴァーゲン要らんやろ


1台は即‼️売却せよ‼️との命令も


良かったら1台どうぞ(@ ̄ρ ̄@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿