FATな人々

車のことならファットブロス

体力無くして気力無し

2018-11-18 11:35:29 | 日記
💧衰え💧


この現実からは逃げられない。


誰もがそうだろう〜〜


お金や地位、恋に友情&家族との素晴らしい関係にも元気はやっぱり大切だ!


ゆとりにやる気そして優しさ


自分が健康で元気で無いと〜


人に良くしている場合では無いしね。


体重が3キロ増えた私は沖縄での食生活を反省


晩ごはんを3日連続この美味しいサラダとピクルスで乗り切りましたところ



3日連続食べても飽きない豚しゃぶサラダには驚いたが


3日で3キロ痩せて


もう炭水化物が怖いぐらいです(@ ̄ρ ̄@)


昨日は月末に予定のツールド◯◯◯の為に購入したギヤチェンジ無しの自転車を引き取りに🚲


世界一の自転車屋オシガモさんへ



早速、自転車師匠Mr.中村に試乗を願い。



優しいMr.中村は私の尻を心配してくれましてね


Mr.中村推奨自転車版西川の布団みたいな椅子にチェンジ


ふわふわです



尻対策に私も遂に‼️


自転車用クッション付きパンツ



ダブル西川でもう怖いもん無し‼️



月末に飛行機とあって✈️


荷造りも押鴨さんの厳しい(笑)指導のもと



チェーンとか外すのが本当に苦手で



押鴨さんの厳しい(笑)指導のもと



旅立ち準備オッケー✈️




健康に全てを注ぐ→体力あって気力もアップ→気持ちにゆとりも登場‼️少しばかり優しくなって→仕事でイライラ少なめ→集中力もアップで仕事の効率も良し


自分の成績はご自分で!


こればかりは風では通じない。


簡単な事、運動すれば良いと私は思う。


それが楽しくてしょうがないのだから自転車は最高だ‼️


値段は関係無い。


未だにママチャリのおばはんに私は抜かれます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿