FATな人々

車のことならファットブロス

お尻怪我

2018-11-15 09:57:26 | 日記
けつの穴にサドルの先が刺さりましてなぁー


☄️めっちゃ痛い☄️


沖縄で不足だった距離を埋めようと無理をした結果‼️


昨日は素晴らしいお天気であったが



松戸から〜たった取手で



応援を呼ぶ羽目に




お尻に穴があいて?しまいましたので


全てお任せしました!



同級生、ラグビー部🏉で一緒、ハトバスドライバー🚌


30年を超える付き合いは安心ですね


助手席でついつい居眠り💤



目が覚めたら温泉♨️



もちろん!お礼に



茨城県では二軒の素晴らしいイタリア🇮🇹があって


炭水化物の美味い店🍽


と昨日の野菜が美味い店🍽



私はお尻が痛く喋りません・・


同級生のきんちゃんとお集まりの皆様で〜


私の悪口で盛り上がっていらっしゃいました



自転車専用のズボン履かないとダメですなぁー


お尻で棄権とは情け無い


お陰で旅行みたいな素晴らしい日となったが♨️


月末に行われるツールド◯◯◯迄には対策を練らないと


今日から1週間はお尻押さえ死ぬ気で働きます‼️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿