FATな人々

車のことならファットブロス

大阪へ

2016-05-20 11:20:42 | 日記
今朝、早く起きて~


さぁーブログアップするかー‼️


っとアプリを開けたら



何だか大体な感じでアップされていた。



寝ぼけながらアップしたのだろう~~🎵



今回の大阪


大阪で貿易商を営む叔父が遂に80歳を迎え愛車のメルセデスを手放す事になったと


聞きましたら


最近多いブレーキとアクセルの踏み間違い等による事故をまわりが懸念しメルセデス乗車禁止(>人<;)


先日電話で~



ひでじ‼️ベンツもう乗らへんから持って行けー‼️っと80歳で現役社長だけあり元気なんだけど



歴代メルセデスを何台も売って頂いた感謝を込めて~叔父のラストメルセデスを引き取る。



先程電話で昼飯行くぞー‼️


ごちそうになるべきか?


ごちそうするべきか?


お金の問題では無い。


80歳だがまだまだ叔父の時代が続きそうな気がしてね。


私が出るのは早々かと


何食べさせてくれるのかな?


狙って予約したランチタイム便に乗って






最新の画像もっと見る

コメントを投稿