FATな人々

車のことならファットブロス

ナポリシェフ

2016-11-24 07:30:54 | 日記
ピザを耳から食べる人は少ないと思うが〜


っとすると、ピザは最初にチーズがたっぷりの一番美味しい部分から耳に向け徐々に喜びが減る食べ物となる。


もしその逆、耳に向けどんどん美味しくなって行くピザがあったら



(@ ̄ρ ̄@)幸せ過ぎないか?



昨年訪れ私を虜にしたナポリシェフのピザ


耳がMAX



これ以上のピザがあったら教えて欲しいです。



だってナポリシェフ


真剣だもの



体調の優れない豆タンク



ワインが一番と知った新入りの酔っ払い



酒癖の悪い



那覇の夜はピザに酔った



これ以上のピザがあったら



教えてください‼️



アテも最高‼️





沖縄来たら寄ってみて下さい。


一番の思い出になりますから


明日から他で食べるピザが辛いです(@ ̄ρ ̄@)


普通、ここまで言わせますか?


体調のセッティングも忘れずに







最新の画像もっと見る

コメントを投稿