FATな人々

車のことならファットブロス

豆タンク失敗

2016-11-25 00:38:37 | 日記
ゴルフ場の予約を得意とする豆タンクであるが〜


予約時間をミスりました(@ ̄ρ ̄@)


どこから出て来たのか12時4分スタートって申しますから慌てて?ゴルフ場に向かった‼️


到着すると


予約は12時57分⁉️


(@ ̄ρ ̄@)日が暮れまっせ



ボー然とする豆タンク・・・



皆様雪の中、私達暖かく本当ごめんなさい🙇



沖縄と言えば



ランチはプレーしながら沖縄三種盛り?



いちいちアイフォーン7の実力を確認







で、ゴルフですが〜



最近腕が落ちたか?


ショートホールはバッチリなんだけど





スタート時間遅いから夜になるし(@ ̄ρ ̄@)



散々なスコアで笑顔少なく〜



飲みました(@ ̄ρ ̄@)





アグー豚にみんなが感動





明日は最終日‼️



明日は⁉️


注文頂いたお車の数に仕入れが追いつかない現状


年内に納車するなら12月初旬までが勝負


っという事で


私はひと足お先にさよなら(@ ̄ρ ̄@)


羽田空港へは向かわず那覇から神戸を目指す


千葉には徐々に帰ります〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿