FATな人々

車のことならファットブロス

世の中5G私は1G

2020-01-15 15:22:00 | 日記
5Gは高速・大容量


私は1G低速・低容量


みたいな毎日ですが




頭が良ければ対応します。


高速に


ちょっと田舎の生活では




740円のうどんセットをのんびり楽しんだり


自転車が持つ魅力を最大限楽しんだり



処理速度が遅い私(笑)




性格が少し変わりましたね。




立ち止まって色々考え思うようになって




物とも




人とも

お付き合いが増えて

酒も増えて(笑)


糸島カキ小屋初体験!


黄色のジャンパーはカキが焼け弾けて飛んで来るのを避ける防護服


安くて美味しかった


昨夜はスーパーで食べたいだけ買って



月を見ながら食事した


高速・大容量な生き方


低速・低容量な生き方


高速には可能性が


低速には安全が


健康被害も噂の5Gですが


乗り物同様スピードリスクもあるでしょう〜


電話の見過ぎで肩凝りなんて変だねー


っと今日の空を見上げ思う。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿